注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

以前から夫婦の再構築関係で相談させて頂いたものです。 夫婦がギクシャクして…

回答8 + お礼4 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 13:46(更新日時)

以前から夫婦の再構築関係で相談させて頂いたものです。

夫婦がギクシャクしてから隣の旦那と異様に仲良く妻がなり、不倫を疑ったら白だと言われ4ヵ月信じて過ごしてきましたが、今日ほぼ黒が確定しました。

火曜に仕事中用事があり9時半頃妻にLINEするも既読スルー、時間おき3回位電話もしたが出ない。

二時過ぎにやっと返信。

夜何処にいたのか聞くと子供を保育園に預けてから図書館で本を読んでたと!
怪しいと思い、洗濯カゴを見るといつも履かない下着がありました。

次の日休みで洗濯を手伝おうとすると露骨に拒否。
しまう際に強引に手伝うと真っ先にその下着を隠しました。

モヤモヤが募ったので、夕方上の子の習い事に妻が行ってる際に妻の日記を見ました。
そこには電話出なかった日のドンピシャの時間で隣の旦那とホテルに行っている事が書かれていました。
遡ること8月21日から。
何回したとか、どんな感じだったかとかが鮮明に書かれていました。

日記をしまってる所に、知らない下着が5着ありました。

一緒に住んでで読まれる可能性のある日記に事細かに書く神経もわかりません。バレないと思っていたのですかね?

まだ妻には何も言ってませんが黒ですよね。
この先どうしようか、まー離婚しかないとおまいますが悩み中です。


No.3184565 20/11/20 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/20 06:39
通りすがりさん1 ( ♀ )

相手が隣人とは 困りますね
取り敢えず日記はコピーしておく。

訴訟起こすならホテルに行った写真とか必要かも知れないけど 相手の奥様も
訴えたいでしょうね

相手の奥様は感づいてないのでしょうか?

No.2 20/11/20 06:46
匿名さん2 

不倫は濃厚ですね。
しかし確信的なことを突き止めるまでまだ黙っておきましょう。最終的にどうするかは置いといて、探偵でも雇って徹底的に証拠を残すことをおすすめします。
それにしても大変でしたね。夫婦間でどんなことがあれ、こういうことは良くないです。奥さんは心が弱いのかもしれませんね。弱いからってやっていいことと悪いことありますけどね。
主さんは今とても辛いことと思います。
私は1番子供がかわいそうに思います。
もし不倫していたのであれば、普段から自分勝手なことも多く、子供も迷惑してたかもしれませんしね。
今は、お子さんの為にも、怒る気持ちを抑えて、、、なるべく冷静でいてあげて下さい…。

No.3 20/11/20 07:11
匿名さん2 

付け足しで
日記に関してですが、恐らくそういう人はバレるとかバレないとかそんなことはあまり考えていない可能性が高いと思います。自分が書きたかったから書いただけです。

No.4 20/11/20 07:16
お礼

>> 1 相手が隣人とは 困りますね 取り敢えず日記はコピーしておく。 訴訟起こすならホテルに行った写真とか必要かも知れないけど 相手の奥様も… 気付いてないと思います。
向こうは完全共働きなので!
全部ではないですがここ最近のは写メしました。

No.5 20/11/20 07:18
お礼

>> 2 不倫は濃厚ですね。 しかし確信的なことを突き止めるまでまだ黙っておきましょう。最終的にどうするかは置いといて、探偵でも雇って徹底的に証拠を… とりあえず、日記では今月全ての火曜に会っているので火曜日限定で探偵に依頼しようかと思ってます。

No.6 20/11/20 07:27
通りすがりさん1 ( ♀ )

一応 日記は最初のも写真撮っておいた方が良いかと思います。いつからっていう証明になると思うので

No.7 20/11/20 07:40
匿名さん7 

しかし奥さんも日記に書くなんて大馬鹿ですね。

離婚前提に証拠として固いのは二回ホテルに行った二人の写真があるといいです。

火曜日と決まっているなら限定されるので費用もおさえられます。

隣の家とは随分と大胆な二人ですから相手の奥さんも相当怒り狂うと思いますよ。

知ってしまえば再構築は難しいので離婚した後の子供との生活をどうするか考えたらいいと思います。

どう考えても隣の旦那さんと関係を疑われてるのに定期的に関係を続け日記や下着と証拠やわかりやすい行動をとる奥さんは大外れな女性ですから離婚しかないですよね。

浮気を疑われ下着を旦那さんに見られてるのに来週の火曜日も会ったら頭足りないとしか言いようがない。

疑われてるから別れるかしばらく会わないのがまともな人の判断です。

No.8 20/11/20 08:07
匿名さん8 

すみません、「再構築」とは今回の事以前に何かあったという事ですか?

前のスレが分からないので

No.9 20/11/20 08:37
お礼

>> 8 以前は在宅で接する時間が増え妻の不満が爆発しました。
それからは謝罪し心を入れ替え再構築をしてましたが、色々言われ寝室別やセックスは暫くしないとかで全て条件に合意して時間をかけて再構築しようとしてました。

No.10 20/11/20 08:39
お礼

>> 7 しかし奥さんも日記に書くなんて大馬鹿ですね。 離婚前提に証拠として固いのは二回ホテルに行った二人の写真があるといいです。 火曜日… 今日も朝妻は普通に朝ハグを求めて来ました。
怪しまれないように対応しましたが。

日記を見たことに気付いてるかも知れないので、もしかしたら暫くはおとなしくするかも知れませんね。

No.11 20/11/20 09:21
匿名さん11 

何かしら理由ない?原因があるでしょ、

No.12 20/11/22 13:46
匿名さん12 

そんなだらし無い奥さんが、子供を育てるのは、子供がかわいそう。
ぜひ、主さんが、親権を持って育てて欲しいです。
本当、だらし無い嫁が、増えましたよね。
離婚した方が、いいと思います。
きっと、そういうのは、一生治らないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧