注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

職場の女性に「職場の人達に差し入れを持って来るときは〇〇さん(俺の事)が気にいる…

回答1 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 18:59(更新日時)

職場の女性に「職場の人達に差し入れを持って来るときは〇〇さん(俺の事)が気にいるかどうかを基準にしてる」

夕食の話しをしてたら「今度他の人がいない時にデリバリーで何か頼む?」って言われました。

自分が独身の一人暮らしの為か、気難しい人だから面倒くさいからから先回りして気を遣ってくれてるのかわかりませんが、こんな事を言わせて、物凄く申し訳ない気持ちになります。

気を使わせない様にするにはどうしたら良いでしょうか?

No.3184658 20/11/20 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/20 12:02
匿名さん1 

気を使っての行動なら
直接言わないんじゃないかなぁ
独身だしアプローチされているのでは?

No.2 20/11/20 18:59
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます

こっちは独身ですが、相手は既婚者です。

自分は、皆から距離を置かれてるので「〇〇さん(第三者)がこれを頼みたいって」など他の人が言いにくい事をその女性に皆、言わせてます。
その女性と仕事終わった後、事務所で話したりする事があるんですが、暇つぶしの相手にされてる様で、どんなに話が盛り上がってても、自分の待ってる時間が来たら話しを切って帰っていくので、気を遣って時間まで暇だから相手してやるかって思ったのかな?って申し訳ない気持ちになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧