注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

連れが交友関係を奥さんに制限されてるみたいで、それをお前の嫁やばくない?って言っ…

回答4 + お礼3 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 13:08(更新日時)

連れが交友関係を奥さんに制限されてるみたいで、それをお前の嫁やばくない?って言ったら本人に伝わったらしく、僕も関わらないでと言われたみたいです。
週末、家に行って奥さんと話をしようと思いますがやめた方がいいですか?

No.3184666 20/11/20 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/20 12:31
匿名さん1 

それぞれ夫婦が決めたことだし、友人がそれでいいなら放っておくしかないと思います。本人が同意していることかもしれませんし。
わざわざ主が出向いて話をしたところで、はいそうですかとなるとは思えないです。嫌なら友人がどうにかするしかないです。

No.2 20/11/20 12:36
匿名さん2 

友達(旦那さん)がそれでいいと思ってるなら、他人の家庭では納得してること、どうこう言うのは余計なお世話にっちゃいますね。
個人的にはそんな束縛嫁は耐えられませんが、友達が、どれだけ束縛されても嫁と結婚したい!って言ったのかもしれないし、何かやらかして制限されるようになったのかもだし、家庭の事情はわかりません。

No.3 20/11/20 12:43
匿名さん3 

そういう嫁に接触するのはやめといた方がいいよ。日本語が通じないから。

No.4 20/11/20 12:44
匿名さん4 

話をするって、やばいと言った事の謝罪ですよね?
下手したら友達夫婦が離婚になりますよ

制限については、夫婦の価値観を擦り寄せて行くしかないと思います
奥さんだって、友達と遊びに行く事もあるだろうし、かといって旦那が家庭を蔑ろにして頻繁に遊ぶのは家庭崩壊になりますよ

No.5 20/11/20 13:02
お礼

>> 1 それぞれ夫婦が決めたことだし、友人がそれでいいなら放っておくしかないと思います。本人が同意していることかもしれませんし。 わざわざ主が出向… あの人はよく仕事をすっぽかすとか、あの人
は浮気性だからとか、お金にだらしないとかです。
僕は、奥さんをやばいと言ったから。
中には小学校からの友達もいてかわいそうだなと思って。
連れは、1人はしゃーないかって感じでしたけど。

No.6 20/11/20 13:07
お礼

>> 2 友達(旦那さん)がそれでいいと思ってるなら、他人の家庭では納得してること、どうこう言うのは余計なお世話にっちゃいますね。 個人的にはそんな… 余計なお世話ですかね?あの人はよく仕事をすっぽかすとか、あの人は浮気性だからとか、お金にだらしないとかです。
別に奥さんには関係ないと思いますが。
やらかした連れもいますが、そいつはもういいって言ってました。

No.7 20/11/20 13:08
お礼

>> 3 そういう嫁に接触するのはやめといた方がいいよ。日本語が通じないから。 会ったことありますが、いきなりこうなってびっくりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧