注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今年離婚したばかりで周りと比べては病んじゃいます。インスタ見てみんな幸せそうでい…

回答2 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
20/11/20 16:54(更新日時)

今年離婚したばかりで周りと比べては病んじゃいます。インスタ見てみんな幸せそうでいいな~今後私にもこういった幸せやってくるのな~って泣けてきます。
比べてはいけないと、じぶんはじぶんと
思ってるんだけど。
友達もいないし、そんなじぶんがいやになる泣

No.3184766 20/11/20 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/20 16:42
匿名さん1 

スレ主さん、こんにちは。
お辛い気持ち、お察しします。
私も離婚経験者です。

離婚には気力体力奪われます。
なので今は外野は気にせず、ご自分の内面をゆっくり見つめて休んで下さい。
大変なことを乗り越えられましたね。
よく頑張られたと思います。

今の辛さは嘘のように気持ちが明るくなる時が必ずきます。
それまで、ご無理なさらず。
まだまだお若くていらっしゃるので、幸せにも絶対なれますよ!
友達もそのうちできます。(私も少ないですが笑)

スレ主さんのお幸せを祈っています。

No.2 20/11/20 16:54
経験者さん2 

主さん あなたはなんと言ってもまだお若い。離婚したんだっけ…くらいに笑って振り返られる日が来ます。
離婚経験したことを今後の教訓にし自分磨きをしていきましょう。
人生これからです。
メソメソしないで前を向いて歩いていきましょうね。
大丈夫。頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧