注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ディズニーに行った時、救急車が来て友達らが野次馬の様にその話をしまくるので、正直…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 18:14(更新日時)

ディズニーに行った時、救急車が来て友達らが野次馬の様にその話をしまくるので、正直良い気がしませんでした。ですが、それって私が友達らを信頼してないからなのですかね😅結構大惨事になっていて、コーヒーカップのアトラクが止まってキャストら総動員で事態を受け止める感じで。やばくない?無事でいて欲しいね😢位で止めるのは分かるんですがその後もずっと救急車来るって事は結構まじなやつじゃんとか、ディズニーで始めて救急車来るの見たーとか言ってて、良い気がしませんでした。そういうのってなんか私はそっとしておいておくべきだと思うんです。なんか物珍しい見方で見てるようにしか感じなくてすごく嫌な気持ちになっちゃいました。私は無事でいて欲しいね、キャストさんらの連携体制は流石だね。とだけ言ってあとはスマホ触ってたんですが…。私の思い方が変なんですかね。どうなんでしょうか…。正直嫌な面が見えてあり得なって思っちゃいました。ずっと並んでる間その話ししてて、エルドラド並んでたんですが乗り終わった後もその話ししてて…。???と思ってしまいました…。なんか面白がってるだけじゃん!って。無事でいて欲しいね😢って思うならそんな見ないでしょ笑ってなっちゃってました。どう思いますか?

No.3184830 20/11/20 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/20 18:05
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

そんな低俗の友人とは付き合わない事です、いいですか?
悪い交友関係~波長の合わない人間と付き合っているとね、
主の運気も幸せもドンドン落ちていく、そうゆうものだ!!

人の不幸や事故や災難を~面白がるような人間はどのみち、
ロクな人生は送れません、友人は選んで付き合うべき、
私の言ったことは先にわかるよ、いずれな~笑

No.2 20/11/20 18:14
匿名さん2 

私も若い頃はそんな感じでした。
パトカーや救急車が止まってたら「何?事件?事故?ヤバいよね!」て騒いでた…
ある程度大人になって騒ぐのは恥ずかしい事だと気付きました。自分がその立場になったら本気で心配してくれる人や騒ぎ立てない人と一緒に居るのがいいなと思うようになったから。
主さんは大人だと思うし冷静に対応できて素晴らしいですよ。お友達もいつか気付いてくれると良いですが。
主さんは困ってる人がいたら騒ぎ立てずにそっと手を差し伸べてあげれる人だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧