注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

スピリチュアル的な事や、運命などを本当に信じている方のみ、宜しくお願い致します。…

回答3 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 22:36(更新日時)

スピリチュアル的な事や、運命などを本当に信じている方のみ、宜しくお願い致します。


信じていない方は、申し訳ございませんが、いただかなくて大丈夫ですm(__)m
宜しくお願い致します。

5年半くらい前に、こちらで、文章を読んだり、文章のやりとりだけで、実際に会っていなくても、人の未来が見えるという方がいました。

恋愛や当時飼っていたペットの事を話したら、それからの出来事が当たっていました。
本当にびっくりしまた。

2015年の6月にみてもらったのですが、
2年後、3年後にアプリで彼女ができ、2021年に職場で彼女ができると言われました。

自分でも最近、上手く言えないのですが、
自分自身、生きていてなんとなく良い時期だと感じていて、まだお付き合いできそうな人はいないのですが、職場の人とLINEをしたり、輪が広がったり楽しいんです。

休憩中も、この間、職場の小さな花壇に、ふと見た時、駐車場でなんでこんなところにと思ったのですが、アゲハ蝶を見ました☆
調べたら、アゲハ蝶はとても縁起がよくて、何かいい事がある前触れと書いてありました。

先ほど、アプリで彼女と申し上げましたが、本当に出会いがなかったため、真剣な気持ちでアプリをしていました。
ですが、ちょっと怖い想いをしたため、もう一切アプリはやめ、やっぱり職場で出会うのが、自分には一番あってると思い、自分を信じ、もう一度頑張っていく事を決めました。

本当に長くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

その見てもらった方が言っていた事と、自分の気持ちが、今現在、不思議と一致したため、来年の2021年に、本当に職場で彼女ができたらいいなと思って相談させていただきましたm(__)m

ずっと、色々な事で悩み苦しんできましたが、なぜか最近気持ちが明るく前向きで、なぜか何かのパワーを感じたり、何かが起こりそうな気がしています。
本当に不思議なんです。

No.3184990 20/11/20 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/20 22:13
匿名さん1 

10年前の2010年に知人男性が、
『来年は大地震が起きて沢山の死者が出る 東北の地域が被害がでかい』と言ってました
東日本大震災のことです
その男性は人の死期もわかると仰ってました

No.2 20/11/20 22:16
お礼

>> 1 ありがとうございましたm(__)m

そうだったんですね、、

やっぱり、そういう力がある人は絶対いますよね、。
自分はそういう方がいる事、信じています。

No.3 20/11/20 22:18
匿名さん3 

せっかく良い予言をしてもらっていますしね。
良い運を引き寄せて明るい2021年になりますように。
今はそのための下準備といいますか、運気上昇期間なんでしょうね。

No.4 20/11/20 22:25
お礼

>> 3 ありがとうございましたm(__)m

2021年は、もっといい年にしたいです。

No.5 20/11/20 22:36
匿名さん5 

いわゆる霊能者は、実はいっぱいいます。その能力のレベルは千差万別です。

未来を見る能力に優れている人もいます。間違った映像を見る人もいますし、正しく鮮明に見ることができる人もいます。
ただ注意すべきことは、優れた霊能者が見た未来であっても、それが絶対的ではない、ということです。

霊能者が見ているのはシナリオです。
しかも大雑把なシナリオです。ですから細かな点は決まっていないことが多々あります。また、筋書き自体が変更されることもあります。
そうでないと困ります。

もし「完全に決められた未来」というものがあれば、何をやっても結果は同じということになります。良い行いをしても、悪い行いをしても同じ結果。右に行っても左に行っても到達点は同じ。
そんなことは有り得ません。

自分の未来は自分で決めるものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧