注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

スピリチュアル的な事や、運命などを本当に信じている方のみ、宜しくお願い致します。…

回答3 + お礼2 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 22:36(更新日時)

スピリチュアル的な事や、運命などを本当に信じている方のみ、宜しくお願い致します。

信じていない方は、申し訳ございませんが、いただかなくて大丈夫ですm(__)m
宜しくお願い致します。

5年半くらい前に、こちらで、文章を読んだり、文章のやりとりだけで、実際に会っていなくても、人の未来が見えるという方がいました。

恋愛や当時飼っていたペットの事を話したら、それからの出来事が当たっていました。
本当にびっくりしまた。

2015年の6月にみてもらったのですが、
2年後、3年後にアプリで彼女ができ、2021年に職場で彼女ができると言われました。

自分でも最近、上手く言えないのですが、
自分自身、生きていてなんとなく良い時期だと感じていて、まだお付き合いできそうな人はいないのですが、職場の人とLINEをしたり、輪が広がったり楽しいんです。

休憩中も、この間、職場の小さな花壇に、ふと見た時、駐車場でなんでこんなところにと思ったのですが、アゲハ蝶を見ました☆
調べたら、アゲハ蝶はとても縁起がよくて、何かいい事がある前触れと書いてありました。

先ほど、アプリで彼女と申し上げましたが、本当に出会いがなかったため、真剣な気持ちでアプリをしていました。
ですが、ちょっと怖い想いをしたため、もう一切アプリはやめ、やっぱり職場で出会うのが、自分には一番あってると思い、自分を信じ、もう一度頑張っていく事を決めました。

本当に長くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

その見てもらった方が言っていた事と、自分の気持ちが、今現在、不思議と一致したため、来年の2021年に、本当に職場で彼女ができたらいいなと思って相談させていただきましたm(__)m

ずっと、色々な事で悩み苦しんできましたが、なぜか最近気持ちが明るく前向きで、なぜか何かのパワーを感じたり、何かが起こりそうな気がしています。
本当に不思議なんです。

No.3184990 20/11/20 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/20 22:16
お礼

>> 1 ありがとうございましたm(__)m

そうだったんですね、、

やっぱり、そういう力がある人は絶対いますよね、。
自分はそういう方がいる事、信じています。

No.4 20/11/20 22:25
お礼

>> 3 ありがとうございましたm(__)m

2021年は、もっといい年にしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧