注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

右翼の方に質問です。右翼の日本人を愛する気持ちは否定しませんが、私として疑問に思…

回答4 + お礼7 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 16:44(更新日時)

右翼の方に質問です。右翼の日本人を愛する気持ちは否定しませんが、私として疑問に思うのですが、
①日本人と韓国人、朝鮮人のハーフはどう思う。
②朝鮮陶工で、日本の士族になった。福岡県田川郡上野の細川家に仕える十時家や朝鮮国王で日韓併合のとき華族になった一族はどう評価する。

20/11/21 00:13 追記
朝鮮陶工は結構武士になってます。後、昔の武士や庄屋は、朝鮮の貴族や地主と混血が多いのだがこれもどう評価するのか気になります。

20/11/21 00:18 追記
同和と在日の戦争なら日本人と名乗らず、日本同和と名乗り、在日朝鮮人が嫌だと主張していただきたい。

No.3185075 20/11/20 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 00:22
匿名さん1 

多分本物は、ここには来ない

No.2 20/11/21 00:33
お礼

>> 1 解凍ありがとうございます。ちなみにどう思われますか?

No.3 20/11/21 00:37
匿名さん1 

申し訳ないですがコメントは控えさせて下さい、ハイリスクです。

No.4 20/11/21 00:39
通りすがりさん4 

私の今は亡き父が右翼団体に入っていましたけど(昔のことだから怖がらないでね)、右翼団員?の中にも在日の人はいましたよ。
それに、母と離婚した父は、韓国人と結婚していました。
よく知らないけど、右翼だからと言っても嫌韓じゃ無いんじゃないですか?

  • << 6 そうなんですかね。いや、何かイメージが朝鮮人嫌いなヘイトスピーチが多いかなというイメージがありまして、何か昔のヤクザに多いかな?ここら辺はこう日本人と言う方どう思われているか気になって、 多分在日の朝鮮人が嫌いなんだろうなと思いますが、在日も悪いから韓国でも、北朝鮮でも嫌われています。
  • << 7 国を愛することはとても良いことだし、私自身愛国者何ですけど、 少し疑問に思いまして、右翼団体の人は何か日本人と言って朝鮮人が嫌いな感じでヘイトスピーチが多いかなというイメージがありまして、韓国人の方と結婚したりするんですね。

No.5 20/11/21 00:40
お礼

>> 3 申し訳ないですがコメントは控えさせて下さい、ハイリスクです。 いえいえ構いませんよ。こちらこそありがとうございます。
回答してくださったお礼に良いことを教えましょう。
同和の方が純粋な日本人ですね。庄屋や士族は、朝鮮の貴族や地主と混血が多いのです。だから、右翼は大体同和やヤクザが多いのです。
気を付けてください。家系が士族や庄屋なら同和と在日の戦争に巻き込まれます。

No.6 20/11/21 00:46
お礼

>> 4 私の今は亡き父が右翼団体に入っていましたけど(昔のことだから怖がらないでね)、右翼団員?の中にも在日の人はいましたよ。 それに、母と離婚し… そうなんですかね。いや、何かイメージが朝鮮人嫌いなヘイトスピーチが多いかなというイメージがありまして、何か昔のヤクザに多いかな?ここら辺はこう日本人と言う方どう思われているか気になって、
多分在日の朝鮮人が嫌いなんだろうなと思いますが、在日も悪いから韓国でも、北朝鮮でも嫌われています。

No.7 20/11/21 00:52
お礼

>> 4 私の今は亡き父が右翼団体に入っていましたけど(昔のことだから怖がらないでね)、右翼団員?の中にも在日の人はいましたよ。 それに、母と離婚し… 国を愛することはとても良いことだし、私自身愛国者何ですけど、
少し疑問に思いまして、右翼団体の人は何か日本人と言って朝鮮人が嫌いな感じでヘイトスピーチが多いかなというイメージがありまして、韓国人の方と結婚したりするんですね。

No.8 20/11/21 01:29
お礼

批判していただいて結構なので、お答えください。
見解もついでに述べていただいてほしいです。

No.9 20/11/21 16:20
通りすがりさん9 

個人的なイメージでは、右翼は国を愛し、左翼は人を愛する感じかな。

韓国って徴兵制はあるし、1種類の国定教科書しか使えないし、武器輸出もするし、言論弾圧もするしで、むしろ右翼にとって理想の国な気がする。
少なくともこれを好む左翼はいないはず。

因みに自分が韓国を嫌いなのは反日だからです。
ですから日本が好きな相手を嫌う理由はありません。
それを踏まえると、
① 日本が好きなハーフなら歓迎し、嫌いなら評価しない。
② 陶工たちは、大切に扱ってくれる日本に自ら残ることを選んだそうです。そして彼らと日本の技術が合わさり、有田焼のような芸術品とも呼べる文化が生まれたので、とても評価しています。

これがネトウヨと呼ばれたこともある自分の意見ですね。
別にリアルでも言動は変わらないのですが。

No.10 20/11/21 16:43
お礼

>> 9 回答してありがとうございます。なるほどそうなんですね。
理解しました。これからも頑張ってください。応援しております。

No.11 20/11/21 16:44
お礼

素晴らしい回答してくださったお礼にこれで終わりにします。
皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧