注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

現在就活中で第一志望の最終まで残ったのですがその会社が毎回期日を守りません。3回…

回答1 + お礼1 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 00:21(更新日時)

現在就活中で第一志望の最終まで残ったのですがその会社が毎回期日を守りません。3回ほど今まで選考がありましたが全て期日を守られていません。

採用されるのは1名のみで、前回は5名残ってました。全員面接が終わり「結果は3日以内」と言われていましたが期日になっても連絡はなく、期日後に一斉メールで「どの人も良い人材で選考がとても難航している。今週中には結果を出す」と来ましたがそれもまた守られていません。
もう疲れ果てました。毎日毎日連絡を待って延ばされまた連絡が来ない…。気が狂いそうです。

待つ以外方法はないですがこの企業はどう思いますか?とても人気の企業なのですが、こんなに待っても待っても連絡が来ないのは辛いです。
期限を守らない企業は初めてなのですが結構ありますか?

No.3185090 20/11/21 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 00:19
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

入る前に一度エンライトハウスとか転職会議とか就職四季報とかで企業の情報を調べたほうがいいですよ

No.2 20/11/21 00:21
お礼

>> 1 なるほどです!!!
焦らずじっくり調べてよく考えてみようと思います。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧