注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

現在妊娠後期ですが、旦那が女の子とLINEしているのを発見してしまいました。 …

回答8 + お礼7 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 00:37(更新日時)

現在妊娠後期ですが、旦那が女の子とLINEしているのを発見してしまいました。

今日は仕事仲間と飲みにいっており、帰ってきてケータイを触っていたので後ろを通ると慌ててLINEを閉じ、不審に思いまたケータイを触っている時に後ろを通ると同じ行動をしました。

これは何かあると思い、問いただすと、言い訳を始めたので何も怪しいことがないならここで今LINEを開け。と言いました。

すると会社の女の子を飲みに誘う連絡をしていました。カッとなってしまいあまり読めなかったのですが、旦那はみんなで飲もうという話になって電話やLINEで誘っていた。以前好きだったが今は全く何もない。相手も自分が結婚した事を知っている。と慌てていました。

ケータイをみたのは5秒ほどであまりちゃんとみれていませんが、悔しいやら悲しいやらで今日も本当はどこに行っていたんだろう。と言ってる事全部が嘘に聞こえて仕方ありません...

三連休は流石に厳しい?なんて誘ってたので、いけるとなると私にうそをついて行ってたんだろうな...と思うとこの先家にいない時はどうやって信用すればいいんだろうと不安になってきました。

支離滅裂ですが、この様なグレーの場合どうしますか?どうすれば許せ、ふたたび信用できますか?


No.3185129 20/11/21 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 01:45
経験者さん1 

そういう人はまたやるんじゃないかな?
ここできつく灸を添えといたほうがいいと思います。あと誓約書みたいなの書かせたほうが後の事考えたらいいと思います。

No.2 20/11/21 01:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。
今はダンマリで冷戦状態です。誓約書か、気がつきませんでした。調べます

No.3 20/11/21 02:13
匿名さん3 

それは浮気する気満々な感じですよね。
相手女性が既婚者の夫を相手にするかどうかは分かりませんが、夫には下心があると思います。
事前に発覚してよかったですね。

No.4 20/11/21 02:16
匿名さん4 

もう飲みに行くのは禁止で
GPSのアプリを入れたらどうでしょうか?

そもそもコロナが広まってるのに
妊娠中の嫁がいる中飲み会に行くって
残念だな
コロナがなくても家にいて欲しい時期じゃない?
勿論子供が産まれてからもだけど
付き合いもあるし絶対ダメとは思わない
でも例え男だけで飲み会行ってる時点で罪悪感があって欲しい

もっと厳しくして良いと思います

No.5 20/11/21 02:19
匿名さん5 

仲は悪くはないんですよね?
その浮気も本気ではないでしょうね。浮気相手からも妻からも信用ない男なんだろーな。
この場合、奥さんが一番大変で、大人にならないと成り立たない。難しい

No.6 20/11/21 03:33
お礼

>> 3 それは浮気する気満々な感じですよね。 相手女性が既婚者の夫を相手にするかどうかは分かりませんが、夫には下心があると思います。 事前に発覚… しっかり読めてはいませんが、相手の女性は仲のいい同僚といった感じで、無愛想でもなければハートマークいっぱいみたいな感じでもなく、旦那の一方的な下心のようでした。
事前に解りよかったですが、やはり気分の良い物ではなく寝れません

No.7 20/11/21 03:38
お礼

>> 4 もう飲みに行くのは禁止で GPSのアプリを入れたらどうでしょうか? そもそもコロナが広まってるのに 妊娠中の嫁がいる中飲み会に行く… そうですよね。旦那は口がうまく、明日久しぶりに同期で飲み会があるんだけどいっていいかな?ごめんね。などと、ついいっていいよと言ってしまう感じで許可を取ってきます。
それこそ産まれたらしばらくは飲み会など気軽にいけなくなるだろうと思いついつい許していました。

これからは厳しく行こうとおもいます。

No.9 20/11/21 03:42
お礼

>> 5 仲は悪くはないんですよね? その浮気も本気ではないでしょうね。浮気相手からも妻からも信用ない男なんだろーな。 この場合、奥さんが一番大変… 仲は悪くないです。むしろ、検診の送り迎えを自主的にやってくれたり、妊娠で太っていく私を可愛いといってくれています。優しいと思ってたけど、口がうまいだけと言うことが解りました....
情けないやら悲しいやら、妊娠中だと行動も限られるし困りました

No.10 20/11/21 04:59
匿名さん10 

新婚の頃、中が良かった女友達からまた皆で遊ぼう見たいなラインがありました。
その人は結婚したことを知らないと旦那は言ってたんですけど、その時は直接相手にライン私がしました。
結婚してます、あなたも早く最愛の人を見つけて幸せになって…見たいな事を書いて、最後に妻よりと(笑)書いたかなぁ。

あれから十数年たちましたが、現在会社の若い女に手を出して、私にばれて修羅場です。
こういう人って繰り返します。
歳をとってからのダメージは大きいです。精神的にもかなりキテます。
いつどうなっても良いように、生命保険と貯金はしっかり自分の手元に残るようにして、新しいパートナーを見つけたほうが良いかと思います。
長くなりましたが、私の一個人のいけんです。すみません。

No.11 20/11/21 05:05
お礼

>> 10 ほんとうに、治らないっていいますもんね....
遅くとも終電で帰ってくる。いつでも電話にでる。のでこの人は大丈夫と過信していました。ばからしい....
妊娠していなかったらなあなんて最低な事を思います。
夫婦ってなんでしょう。

貯金はボチボチあるのでこれからも仕事続けてもしもに備えたいとおもいます。

No.12 20/11/21 05:33
匿名さん10 

くれぐれもお身体だけは大切にしてくださいね。
赤ちゃんが生まれると旦那さんも一生懸命育てると思います。
ただ、子供から手が離れる時がきます。その時に、夫婦ふたりで仲良くいられるか⁉️が、問題になってきます。
相手の悪い所ばかりに目がいくと仮面夫婦になってしまいます。
いつでも自分の身がすぐ振れるようにしておくこと、結婚生活が上手く送れればそれはそれで続けて行けば良いと思います。
ただ、子供はお母さんの味方です。
愛情を沢山注いであげて下さい。
あなたの財産です。

No.13 20/11/21 22:54
匿名さん5 

主さんが通る道は、誰かが通った道ですよ。色んな人の意見や話を聞いて、落ち込むことなくこんなもんかなってドーンと構えていてください。

No.14 20/11/21 22:54
匿名さん5 

主さんが通る道は、誰かが通った道ですよ。色んな人の意見や話を聞いて、落ち込むことなくこんなもんかなってドーンと構えていてください。

No.15 20/11/22 00:37
お礼

今日一日中何度も謝られて、
今回は飲みに誘った段階でまだ何もないので許すが、とにかく悲しかった事を泣きながら伝えました。

するともう女性と連絡とらないと自分のLINEのアカウントを削除して初期化し、飲みにもいかない。と約束してくれました。
この件は水に流し信じようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧