注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

現在妊娠後期ですが、旦那が女の子とLINEしているのを発見してしまいました。 …

回答8 + お礼7 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 00:37(更新日時)

現在妊娠後期ですが、旦那が女の子とLINEしているのを発見してしまいました。

今日は仕事仲間と飲みにいっており、帰ってきてケータイを触っていたので後ろを通ると慌ててLINEを閉じ、不審に思いまたケータイを触っている時に後ろを通ると同じ行動をしました。

これは何かあると思い、問いただすと、言い訳を始めたので何も怪しいことがないならここで今LINEを開け。と言いました。

すると会社の女の子を飲みに誘う連絡をしていました。カッとなってしまいあまり読めなかったのですが、旦那はみんなで飲もうという話になって電話やLINEで誘っていた。以前好きだったが今は全く何もない。相手も自分が結婚した事を知っている。と慌てていました。

ケータイをみたのは5秒ほどであまりちゃんとみれていませんが、悔しいやら悲しいやらで今日も本当はどこに行っていたんだろう。と言ってる事全部が嘘に聞こえて仕方ありません...

三連休は流石に厳しい?なんて誘ってたので、いけるとなると私にうそをついて行ってたんだろうな...と思うとこの先家にいない時はどうやって信用すればいいんだろうと不安になってきました。

支離滅裂ですが、この様なグレーの場合どうしますか?どうすれば許せ、ふたたび信用できますか?


No.3185129 20/11/21 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/21 01:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。
今はダンマリで冷戦状態です。誓約書か、気がつきませんでした。調べます

No.6 20/11/21 03:33
お礼

>> 3 それは浮気する気満々な感じですよね。 相手女性が既婚者の夫を相手にするかどうかは分かりませんが、夫には下心があると思います。 事前に発覚… しっかり読めてはいませんが、相手の女性は仲のいい同僚といった感じで、無愛想でもなければハートマークいっぱいみたいな感じでもなく、旦那の一方的な下心のようでした。
事前に解りよかったですが、やはり気分の良い物ではなく寝れません

No.7 20/11/21 03:38
お礼

>> 4 もう飲みに行くのは禁止で GPSのアプリを入れたらどうでしょうか? そもそもコロナが広まってるのに 妊娠中の嫁がいる中飲み会に行く… そうですよね。旦那は口がうまく、明日久しぶりに同期で飲み会があるんだけどいっていいかな?ごめんね。などと、ついいっていいよと言ってしまう感じで許可を取ってきます。
それこそ産まれたらしばらくは飲み会など気軽にいけなくなるだろうと思いついつい許していました。

これからは厳しく行こうとおもいます。

No.9 20/11/21 03:42
お礼

>> 5 仲は悪くはないんですよね? その浮気も本気ではないでしょうね。浮気相手からも妻からも信用ない男なんだろーな。 この場合、奥さんが一番大変… 仲は悪くないです。むしろ、検診の送り迎えを自主的にやってくれたり、妊娠で太っていく私を可愛いといってくれています。優しいと思ってたけど、口がうまいだけと言うことが解りました....
情けないやら悲しいやら、妊娠中だと行動も限られるし困りました

No.11 20/11/21 05:05
お礼

>> 10 ほんとうに、治らないっていいますもんね....
遅くとも終電で帰ってくる。いつでも電話にでる。のでこの人は大丈夫と過信していました。ばからしい....
妊娠していなかったらなあなんて最低な事を思います。
夫婦ってなんでしょう。

貯金はボチボチあるのでこれからも仕事続けてもしもに備えたいとおもいます。

No.15 20/11/22 00:37
お礼

今日一日中何度も謝られて、
今回は飲みに誘った段階でまだ何もないので許すが、とにかく悲しかった事を泣きながら伝えました。

するともう女性と連絡とらないと自分のLINEのアカウントを削除して初期化し、飲みにもいかない。と約束してくれました。
この件は水に流し信じようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧