注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

コールセンターで働いております。 心療内科に受診し服薬もあります。 仕事に支…

回答2 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 10:36(更新日時)

コールセンターで働いております。
心療内科に受診し服薬もあります。
仕事に支障はありませんが、クレーム対応で怒鳴られると、自分がパニックにおちいってしまいます。保留にした途端涙が溢れてしまい泣いてしまうこともありました。
そのような状態で、会話を続けられる状態では無い時、管理者変わって頂けないのでしょうか?
「上を出せ」「お前とは話したくないから変われ」と言われない限り、自分が応対するしか無いものなのでしょうか?

No.3185191 20/11/21 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/21 08:02
匿名さん2 

そういう人はコールセンター向いてないんだよ…ただでさえストレスフルな職種なのに

No.1 20/11/21 07:16
匿名さん1 

仕事だしね…
体に症状でるくらいですし、仕事を辞めるのは厳しいですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧