注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

セックスの相性ってあるのでしょうか?また上手い人って何が違うのですか? 私は2…

回答8 + お礼4 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 21:30(更新日時)

セックスの相性ってあるのでしょうか?また上手い人って何が違うのですか?
私は20の女子大生です。彼氏はいるのですが、友達と飲んだ帰りにナンパされて浮気をしてしまいました。それが今までに無かったぐらい気持ちよかったです。特殊なことをされている訳ではないのにドンドン気持ちよくなって平静が保てなくなる感じです。結局朝まで3回したのですが、最後の方はもう理性無くしてしまっていたと思います。
その相手は、ものすごくイケメンで学生だけどモデルのバイトもしているぐらいで、正直そんな人に抱かれているということや、ナンパされたその日に浮気するという非日常で普段とは違う気分もあったと思います。
別に彼氏とするのが気持ちよくないとか、感度が悪いとかではないのですが、あまりにも気持ちよくて何が違うのだろうと不思議なのですが、そういうことありますか?
その人とは一応連絡先交換しましたが、私から連絡するのは避けた方が良いでしょうか?

No.3185207 20/11/21 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/21 09:31
お礼

>> 1 彼氏と別れなさい。 すいません、彼氏と別れるつまりはないです

No.5 20/11/21 09:34
お礼

>> 2 正直言って、 男性側からしたら、身体の相性というのはあまり感じません。 男性が「身体の相性がいいね」と言うのは、相手を繋ぎ止める為の… 彼にとっては普通だったということですね。逆に感じすぎて引かれてしまったかもしれません。
その人と付き合いたいとかは無いです。本名がいて、他にも遊んでいる子がいると言っていましたし、私も身の程を知っているので。都合のいい女でも良いので、また抱かれたいという気持ちはあり迷っています。

No.6 20/11/21 09:36
お礼

>> 3 相性はあると思うし、彼氏以外の人としている罪悪感とか何の気も遣わなくていいっていう事があったからじゃないですか。 ゴムは勿論していると思い… そういうのはあったかもしれません。
浮気やワンナイトは過去にも経験あるのですが、その時はどちらかと言うと後悔の方が大きかったので、それだけではないのかなと思います。

No.8 20/11/21 09:44
お礼

>> 7 すいません、いけないことなのは分かっているんですけど。
主さんは男性、女性どちらでしょう?相性の良さはどういう時に感じるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧