注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

セックスの相性ってあるのでしょうか?また上手い人って何が違うのですか? 私は2…

回答8 + お礼4 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 21:30(更新日時)

セックスの相性ってあるのでしょうか?また上手い人って何が違うのですか?
私は20の女子大生です。彼氏はいるのですが、友達と飲んだ帰りにナンパされて浮気をしてしまいました。それが今までに無かったぐらい気持ちよかったです。特殊なことをされている訳ではないのにドンドン気持ちよくなって平静が保てなくなる感じです。結局朝まで3回したのですが、最後の方はもう理性無くしてしまっていたと思います。
その相手は、ものすごくイケメンで学生だけどモデルのバイトもしているぐらいで、正直そんな人に抱かれているということや、ナンパされたその日に浮気するという非日常で普段とは違う気分もあったと思います。
別に彼氏とするのが気持ちよくないとか、感度が悪いとかではないのですが、あまりにも気持ちよくて何が違うのだろうと不思議なのですが、そういうことありますか?
その人とは一応連絡先交換しましたが、私から連絡するのは避けた方が良いでしょうか?

No.3185207 20/11/21 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 08:37
匿名さん1 

彼氏と別れなさい。

No.2 20/11/21 08:46
人生の先輩さん2 

正直言って、
男性側からしたら、身体の相性というのはあまり感じません。

男性が「身体の相性がいいね」と言うのは、相手を繋ぎ止める為の、ただのリップサービスだと思ってて良いですよ。

もちろん、SとMとか、変態プレイが好きとかの、性癖の相性はありますが。


しかし、
エッチの仕方は、男性の数だけ違います。
男性の大きさ形も、人それぞれ。

よって、女性にとっては、身体の相性の良し悪しは必ずあります。

ある女性誌(名前忘れた)の調べでは、
女性の六割は、中でイッた事の無い人なんだそうです。

きっと、身体の相性が合う人と巡り合って無いだけの人が殆どなんじゃないかな。


主さんの場合、
身体の相性がピッタリな相手と巡り会えたんですねw

けど、ただのセフレ、都合のいい女にされる可能性の方が高いかと。

セックスに溺れ、婚期を逃す様な事だけはしないで下さいね。

No.7 20/11/21 09:42
匿名さん7 

相性はあるよ。
エッチをとって彼にそのうちバレてお別れになりそう、
尻の軽い女はダメ、
ナンパで浮気って!
身体に溺れてナンパされた人から連絡来たらついつい快楽求めて会うでしょ。
1回でもバレたら捨てられるよたぶん。
身体の相性が良いと仲々離れられなくなるから!

No.3 20/11/21 09:20
匿名さん3 

相性はあると思うし、彼氏以外の人としている罪悪感とか何の気も遣わなくていいっていう事があったからじゃないですか。
ゴムは勿論していると思いますがオーラルとか色々と感染リスクがあることも忘れないでくださいね。

No.4 20/11/21 09:31
お礼

>> 1 彼氏と別れなさい。 すいません、彼氏と別れるつまりはないです

No.5 20/11/21 09:34
お礼

>> 2 正直言って、 男性側からしたら、身体の相性というのはあまり感じません。 男性が「身体の相性がいいね」と言うのは、相手を繋ぎ止める為の… 彼にとっては普通だったということですね。逆に感じすぎて引かれてしまったかもしれません。
その人と付き合いたいとかは無いです。本名がいて、他にも遊んでいる子がいると言っていましたし、私も身の程を知っているので。都合のいい女でも良いので、また抱かれたいという気持ちはあり迷っています。

No.6 20/11/21 09:36
お礼

>> 3 相性はあると思うし、彼氏以外の人としている罪悪感とか何の気も遣わなくていいっていう事があったからじゃないですか。 ゴムは勿論していると思い… そういうのはあったかもしれません。
浮気やワンナイトは過去にも経験あるのですが、その時はどちらかと言うと後悔の方が大きかったので、それだけではないのかなと思います。

No.8 20/11/21 09:44
お礼

>> 7 すいません、いけないことなのは分かっているんですけど。
主さんは男性、女性どちらでしょう?相性の良さはどういう時に感じるのですか?

No.9 20/11/21 10:28
人生の先輩さん9 ( ♂ )

特殊なことをしないのに何が違うのか?
私は数回しか経験の無い初心者の頃、年上女性にどうしてそんなに献身的なセックスをするの?と好評でした。
別にそんなことは意識したこともなく、医師が書いたハウツー物の基本どおりに彼女の反応に注意しながら優しく丁寧にしただけです。
初心者=下手と思っていたので言っている意味を最初は理解できませんでした。
つまり世間は、ほぼ童貞初心者に負ける下手くそ男で溢れているということです。
雑な自己中ベテランより優しく丁寧な童貞が勝ちます。
楽器の演奏に似ているかも。同じ楽器で同じことをしているのに出る音が違うように。
セックスは楽器や料理のように技能的な面もあります。
そのイケメン男は技能面では謙虚で丁寧なセックスをしたのだと推測します。

No.10 20/11/21 11:16
匿名さん10 

お互い酔っていたので、丁寧という感じでは無かったです。私の場合はMなので乱暴にされるのは好きなので、そういうのはむしろ好きです。
確かに楽器みたいに、触り方の強弱やポイントはすごく的確でした。今までの人は、もっと強く触って欲しいとか、もう少し下とか、思ってしまうのですがそういうのが一切無かったです。なんで気持ちいい所分かるんだろう、もっと触ってほしいという気持ちでした。

No.11 20/11/25 17:13
知りたがりさん11 

あら〜

体の相性が合ったんだね〜
いいな〜

体の相性の良い人に巡り会える確率って低そうだからラッキーだったね!
こればっかりは外見じゃ分からないもんね

No.12 20/11/25 21:30
匿名さん12 

結局誘惑に負けて私から連絡してしまいました。無視はされませんでしたが、なんだかもう既に上下関係が決まってしまっているように感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧