注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

先日、元旦那がLINEを新しくしたようで【知り合いかも】に出てきたのですが、よく…

回答1 + お礼1 HIT数 411 あ+ あ-

chapi( ♀ KaYTCd )
20/11/22 18:52(更新日時)

先日、元旦那がLINEを新しくしたようで【知り合いかも】に出てきたのですが、よく見ると【電話番号で友達追加されました】となっていました。私は元旦那の連絡先を削除していて、LINEのみ残していました。そして同じ日に私の母のLINEにも、【知り合いかも】に元旦那が表示され、【電話番号で友達追加されました】となっていました。母も私の元旦那の連絡先は消しています。LINEのしくみがイマイチわからず、なぜ電話番号で友達追加?と思い調べてみたら、相手がこちらの連絡先を登録していると自動で友達追加される設定にしているとわかりました。要するに、元旦那が私や私の母の連絡先を登録していると言うことですよね?元旦那は既に再婚しています。LINEのアイコンなど1度も子供の写真とかになっていないので、今の奥さんとの間に子供がいるかは不明です。私との間に子供が1人いるため、私の連絡先を持っているのはまだわかりますが、母の連絡先まで未だ登録してあることに驚きました。再婚しても元嫁や元嫁の家族の連絡先は残しておくものですか?残しておられる方は、どのような理由で残されているのかも教えて頂きたいです。

No.3185217 20/11/21 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 09:02
匿名さん1 

消すのが面倒で放置していたとか。

No.2 20/11/22 18:52
お礼

>> 1 そうなんですね。元旦那のLINEには私も私の母も友達欄に出てくるはずだし、再婚しているわけだから、なんで消さないのか疑問でした。回答して頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧