関連する話題
うつ病なのに、優しくしてくれない。 30歳。引きこもり。無職。うつ病 うつ病なのに親が冷たい 自殺しようとした時は、「お前だけが辛いアピールするな」「
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと

男性の方にお聞きします。 まだ付き合っていない、両思いの二十代の男女ですが、彼…

回答2 + お礼2 HIT数 202 あ+ あ-

男( ♀ TdTTCd )
20/11/21 11:04(更新日時)

男性の方にお聞きします。
まだ付き合っていない、両思いの二十代の男女ですが、彼は会社の先輩で私は後輩です。
その女性が仕事の事で言い訳をしたり、自分と相容れない考えだと感じた時に、男性は一時的にちかよらなかったり、冷たい態度を取ったりしますか?一度だけ言い訳がましい事を言ってしまいました。

私(女)は上記の通り自分が言い訳をしたことを反省して彼に謝りました。少し間があって、会社で色々あったからねと言ってくれました。

彼は怒っていたのでしょうか?どういう
心境だったのでしょうか?聞きづらいんです。
お互い、第三者を通じて両思いなのは気づいています。


20/11/21 09:09 追記
誤った後は、普通に話してくれていました。

No.3185222 20/11/21 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/21 11:04
お礼

>> 2 あまりにも当たり前のことが分からなかったり、意固地に相手の言葉を聞き入れなかったりすると失望して目を逸らしたくなるかもしれない。 そういう人… お返事早々といただきましてありがとうございました。同じ職場の女性の度重なる執拗な愚痴悪口LINEに悩まされていて、ネガティブな思考に陥ってしまっていました。言い訳をしてしまったことは
謝りました。その後は気持ちを切り替えて仕事をしています。

No.3 20/11/21 10:59
お礼

>> 1 付き合ってない両想いなら嫌なことがあったら気持ちは冷めるかも 返信を早々いただいていたのに、お礼が遅くなりました。お返事ありがとうございます。会社の同僚女性から数年前からLINEが朝昼夜と他人の愚痴、悪口が執拗にきていたので、私自身精神的にまいってしまっていました。ネガティブな思考に陥ってしまい、彼にその事を話すと理解してくれました。

No.2 20/11/21 09:17
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

あまりにも当たり前のことが分からなかったり、意固地に相手の言葉を聞き入れなかったりすると失望して目を逸らしたくなるかもしれない。 そういう人とは仕事にならないしね。。 (^^;)

No.1 20/11/21 09:06
匿名さん1 

付き合ってない両想いなら嫌なことがあったら気持ちは冷めるかも

  • << 3 返信を早々いただいていたのに、お礼が遅くなりました。お返事ありがとうございます。会社の同僚女性から数年前からLINEが朝昼夜と他人の愚痴、悪口が執拗にきていたので、私自身精神的にまいってしまっていました。ネガティブな思考に陥ってしまい、彼にその事を話すと理解してくれました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧