注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日手術です。 骨髄麻酔で上半身は意識あります どうやって手術中過ごせばいい…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 10:03(更新日時)

今日手術です。
骨髄麻酔で上半身は意識あります
どうやって手術中過ごせばいいですか?
あと手術まで三時間後です
高校生で初めてでとてもこわいです
不安にならない方法など教えて欲しいです

No.3185238 20/11/21 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/21 09:51
匿名さん1 

音楽を聴いたりしてみれば?

おばちゃんがギューっとして おまじないかけてみるよ^^。
きっと大丈夫! 安心して!

No.2 20/11/21 10:01
匿名さん2 

今のうちに友達と約束しておけば。回復したら、すること、行く場所を。で、手術中は、そこでする楽しいことについてアレコレと計画する。

あと、グロ耐性があるなら、手術中の音を聞くのも楽しいけどね。

No.3 20/11/21 10:03
匿名さん3 

好きな曲があるなら、オペ室でかけてくれますよ。
オペ室は病院ごとに、設置してある機械が違うから見るだけで楽しいですよ。
例えば、知っている医療ドラマのオペ室と現実のオペ室の違いとか。
私が、高校生の時にオペした時は、ドラマと違ってオペ室が寒かった(笑)
ドラマだと、オペしているドクターが汗をかいて、看護師がガーゼでドクターの汗をふく。なんてシーンがあるけど、全く汗かかないからね!
「ドラマと現実が違うじゃん!イケメン医師居ないじゃん!」
って思いながらオペしました。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧