注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

男性にお聞きしたいことがあります。 のぼせると勃ちが悪くなるのでしょうか? …

回答2 + お礼2 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 12:56(更新日時)

男性にお聞きしたいことがあります。
のぼせると勃ちが悪くなるのでしょうか?
主人と数年ぶりに二人でお風呂に入りました。
お風呂の中で行為中に主人がのぼせてしまい、中折れのようになってしまい中止しました。
いつもは夜の暗闇の中でするので、明るい中での行為は産後はじめてです。
産後かなり太ってしまい、自分でも引いてしまう体型になってしまったので私の身体を見て中折れしてしまったのかなと不安になっています。
主人はのぼせたからだと言っていましたが、お風呂から上がった後もその日の夜も誘われませんでした。
男性は途中でも我慢できるものなんでしょうか?

No.3185269 20/11/21 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-11-21 11:34
人生の先輩さん3 ( )

削除投票

基本的には、頭と体は、別物ですよ。

そこが男性と女性の違いと思います。

頭は、やる気でも立たない事も良くありますよ。

風俗嬢のお姉さんも、言われたりしましたよ。
接待で風俗店で受ける時は、時々、やりたい気持ちがあるのに、立たないと言う事は、3回くらいありました。
過去のノンフィクションです。

ノボセて途中で中折は、十分にあり得る話と思います。

問題は、その夜では、無くてセックスレスに成らなければ、良いと思います。

僕の場合ですけどソ一プランドとかホテトルとかは、場所が変わると体が、拒絶反応する時がありますが。

デリヘルとかは、100発100中ですからね。
つまり、自分の部屋なら精神的に気楽に成れるのでスムーズに行為が出来るし、優越感にも成りやすいとデ一タで思います。

貴女のご主人は、普段と違う環境での産後で初めてなので、男性のアソコは、物凄くデリケートなので、そう成るのも不思議とは、思いませんし、旦那さんは、肉食系では、無くて草食系かも?知れませんね。

だから、前戯も、あまり得意では、無いのかも?
のぼせる事は、旅行の温泉の時とか時間を忘れてイケイケドンドンでしたけど僕は、3時間でも平気でしたからね。

セックスレスになら無いように、下着を色気がある物をしたり、楽しんで明るい所でもドンドンした試した方が良いと思います。
暗闇ばかりだとそのパターン専用に成りかねないからね。

お幸せに。
パチパチ👏

No.1 20-11-21 11:06
匿名さん1 ( )

削除投票

のぼせたというか、体調悪くなると
ふにゃふにゃになったりもします、酔っ払っても同じですけど
体調悪いとダメですねぇ
あと、途中でも我慢出来ます、まぁ全員がそうかは知りませんが私は可能です

行為を始めた時には、しっかり勃起していたのなら、貴女の身体を見て中折れという可能性はほぼ無いから安心してください
本当に、お風呂+興奮でのぼせてぐったり(身体もあそこも)してしまっただけだと思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/21 11:14
お礼

>> 1 レスをくださりありがとうございます。詳しく教えてくださり感謝です。
とても不安になっていたのでレスを読ませて頂いて安堵しました。
男性の身体や性のことは未知の世界なので勉強になりました。
ありがとうございました。

No.4 20/11/21 11:45
お礼

>> 3 レスをくださりありがとうございます。
男性の身体のことを詳しく教えてくださりありがとうございます。
わたしもセックスレスになるのは寂しいと思います。産後間もないのと授乳中なので過度なダイエットは難しいですが体型が戻るように努力します。下着にも工夫してみます。
場所が変わるとそのようになるのもはじめて知りました。自宅じゃないほうが刺激がでて良いのかと思っていましたが、違うのですね。勉強になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧