関連する話題
あなたなら、どちらがいいですか? 人それぞれ的な回答はなしでお願いします。 あくまで、あなたなら、で回答お願いします。 ①こんなことになるなら
夫が中学校の教員をしています。どうやら教え子(女性、成人済み)と隠れて定期的に会っているようです。先日、職場の飲み会にしてはあまりにも帰りが遅いので怪しんでいた
キレると暴れて手がデる旦那(40代)への対応を教えてください。7歳4歳の子どもはパパが大好きなので離婚は避けたいです。が、暴力の更生は不可能です。義父が義母にD

私の両親が昨夜騒いでうるさかったので、居間に行ったら、二人とも素っ裸で喧嘩してま…

回答4 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 15:54(更新日時)

私の両親が昨夜騒いでうるさかったので、居間に行ったら、二人とも素っ裸で喧嘩してました。両親はよく喧嘩しますが、裸は
始めて見ました。
そういう行為の最中に喧嘩になったのでしょうか?
気持ち悪いです。
そいでもって一緒に生活して行くんですか?その後は、知りませんが。
母親は家にいましたが、父親はどこかに出掛けたらしいです。
母親とは口聞いてません。気色悪くて❗
兄もいますが仕事で夜勤で朝帰ってますから、何も知りません。
私は早く就職したいですが、こんな世の中なのでまともな仕事があるかどうか不安です

No.3185343 20/11/21 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/21 14:28
匿名さん1 

性生活はみんなあるから親のそれそのものに引くのはあれだけども、
子供にバレるくらい行為中に激しい喧嘩するのは引くねえ。

No.2 20/11/21 14:31
匿名さん2 

見ないでおくのも優しさですぜ!

不安は打ち砕くためにある。砕いてください。

No.3 20/11/21 15:45
匿名さん3 

主さんもいい大人なら、別にいいじゃないの。

ま、夜中にうるさいのは困るから、静かにしてよ、で終わりです。

確かに、オッサンとオバハンが裸で喧嘩してたら気持ち悪いわね。
垂れた腹と尻が見苦しいから服着てから喧嘩しなさいよ、って感じね。

親だから気持ち悪いのは、勘弁してあげて忘れましょう。

No.4 20/11/21 15:54
匿名さん4 

なんだそれ。自分がそうならない様反面教師にするしかないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧