注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中学生のデートって何処に行けば良いのでしょうか? 付き合ったものの、経験があま…

回答5 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 17:22(更新日時)

中学生のデートって何処に行けば良いのでしょうか?
付き合ったものの、経験があまり無いため、分かりません。
でも彼女は喜ばせてあげたいし、何よりも彼女の笑顔が大好きだし彼女の幸せが自分の幸せでもあるからです。
プレゼントとかもあげたいです。
(でもお互い母子家庭であまり裕福では無いので高いのは難しいです)
明後日にデートの約束なのですが分かりません。
教えて頂けると嬉しいです!!
あと、今度彼女の家に遊びに行く事になりました。
その日はその子の親が居ないと言ってたのですが、そう言う雰囲気になったらどうしたら良いのでしょうか。何か持っていった方が良いのでしょうか?
質問ばっかりでごめんなさい!!
最後まで読んで頂きありがとうございます!!

No.3185420 20/11/21 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/21 16:59
匿名さん1 

公園でハトにエサをあげる、家に行く時はゴムを持って行く。

No.2 20/11/21 17:03
匿名さん2 

デートは今流行りのあの映画でいいんじゃないかな。

プレゼントはいらないよ。無理せんでええ!

お茶ぐらい御馳走したらいいかな(スタバ)

彼女の家で1000ピースのジグソウパズル作りながらイチャイチャしてください。

No.3 20/11/21 17:08
人生の先輩さん3 

中学生ならエロは、考え無いで親の居ない時に、下手をしたらヤバいからね。

母子家庭同士なら、母親の泣く行為は、止めた方が良いと思います。

僕も、高1の時に、中3の女子の部屋に、行ったら、親が、母親が、激怒して無理矢理別れさせられました。

キスをしただけでも?

学校にクレームを言われて散々でしたからね。

貴方の地域が、解らないので、お勧めは、難しいと思います。

大阪ならUSJとか神戸の三ノ宮辺りとか、色々と在るけどね。

茨城県も千葉県も沢山在るけどね。

No.4 20/11/21 17:10
匿名さん4 

映画とか、今のご時世ならまだあったかいし公園でまったりもいいし芝生のあるところでバトミントンも何気に楽しい。
彼女がどこ行きたいかも聞いてみていいと思う。

セックスはまだしない方がいい。
親からしたら自分らがいないときにホテルがわりにされたらはらわた煮えくりかえる。
ご両親いなくても簡単な手土産持って行ったら。おやつでもいいから。

プレゼントは誕生日とかでいいよ。
やたらにあげても相手が(もらってばっかりだとか)困ることもあるから。

No.5 20/11/21 17:22
匿名さん5 

親が不在の時に家に行かないほうがいい。

デート場所にされたら、腹立つわ。

散歩でも、外で会いな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧