注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

助けて下さい。精神科入院を1ヶ月続けて。 外泊許可が出たので、外泊していますが…

回答10 + お礼9 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
20/11/24 11:43(更新日時)

助けて下さい。精神科入院を1ヶ月続けて。
外泊許可が出たので、外泊していますが、家に帰ってきて落ち着かないっていうか。

精神科病院に入院して頭がおかしくなった気がします。
言い方は悪いですが、変な頭のおかしい奴等と一緒に寝て。毎日、過ごしてる間に自分まで頭がおかしくなってしまったような気がします。今、発狂しようとしましたし救急車呼びたい感じになってます。頭がパニックになってます。早く帰りたい。退院したい。頭のおかしい患者の笑い声が頭の中に響いて。おかしくなったような気がします。助けて

No.3185577 20/11/21 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/11/21 22:37
お礼

>> 1 普通の人間だったんだね。 医療従事者も、時々、おかしくなるんだよ。多分。 とにかく、深呼吸して、you tubeの精神科医の先生の話… 最近、治療しに行ってるのか、病気を悪化させに行ってるのか分からなくなって来ます。

気が狂っている変な人と同部屋で寝ていて『殺されないかな?』とか怯えて寝てます。そいつの笑い声が時折、頭に響いて気持ち悪いです。
探してみます。レスありがとうございます。

No.7 20/11/21 22:39
お礼

>> 2 飴をひとつ食べてみる 温かいミルクを飲む 辛そうだなぁ。 薬を多めに飲んでなんとか落ち着きました。ありがとうございます。入院したら頭がおかしくなりそうになります。閉鎖病棟で変な患者と一緒に閉じ込められるし辛い。余計に病気が悪化してるきがします。

No.8 20/11/21 22:40
お礼

>> 3 外出ができたならもうすぐ退院かもしれません。般若心経を写経してみたりすると、落ち着くかも。書いたら部屋に貼ってみましょう。塩を身につけるとよ… 来月の上旬には退院とはいってました。早く退院したい。入院生活で気が狂ってしまいそうになる。

No.9 20/11/21 22:41
お礼

>> 4 薬を飲んで寝れそうなら寝るのが一番です。 救急車を呼べばまた病院に戻るだけです。 さっき飲んだら落ち着きました。レスありがとうございます(T-T)

No.10 20/11/21 22:41
お礼

>> 5 ギャテイギャテイハラソウギャテイ。ボウジソワカ。唱えてみるのもよいです。あとは眠ってしまいましょう。 眠る準備しますm(__)m

No.12 20/11/21 23:01
お礼

>> 11 レスありがとうございます。助かりました。

No.15 20/11/22 17:03
お礼

>> 13 精神科の入院て辛いんですね。 家族や医者に部屋を変えてほしいと 言ってはどうでしょうか? ここで憂さをたくさん晴らしてください。 … 閉鎖病棟でして閉じ込められていて簡単には外に出ることができないです。
ちょっと話してみます。

No.17 20/11/22 17:16
お礼

>> 14 せっかく外泊なのですから、好きなものを食べてみては?暗い気持ちになったら、目標思い浮かべるとよいですよ。薬がだんだん減っていく未来とか。 … レスありがとうございます。はやく退院したいです。(T-T)
体調が安定せずにいます。家に帰ると体調悪くしちゃったりしちゃうのですぐ退院は難しいのかな。

No.18 20/11/22 17:22
お礼

>> 16 症状別に部屋とかわけたりしないの? ホントに酷い人は保護室、隔離部屋に入れられてます。が、グレーゾーンの人も4人部屋に居ます。

一人は一日中ずっと1人で喋ってます、ラジオ聞きながら歌うたったり、不気味に笑ったり気持ち悪いです。言語障害で何言ってるのか分からない。

もう一人は保護室から出て来たばかりのやつで、DV野郎で犯罪者みたいな笑い方で一人で笑ってて、
こいつに夜、殺されないかな?とか思うと夜眠れないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧