注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

すべてにダメ出ししてくる恋人がいます。 表情や態度や話し方学歴好きなもの着たい…

回答4 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 23:23(更新日時)

すべてにダメ出ししてくる恋人がいます。
表情や態度や話し方学歴好きなもの着たい服、ほしいもの、やりたい事、仕事、料理等すべて否定されます。
振り回されるし交際費や生活レベルが派手なわりにはドケチで合わせていると自分のお金だけは、なくなる一方で困惑しています。
貢いでるような状態でもあり、自分が今までモテてきた分、なにやってるんだとか他に良い人いるとわかってるのに。
既に貯金の半分以上なくなり、仕事をまともなものに変えたいのですがそれも否定されます。
ですがバカだと思いますが雰囲気と性格が好みで別れるに別れられません。
可愛いと思ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

No.3185627 20/11/21 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/11/21 23:49
匿名さん3 

そのままの君が好き💛

by 彼女

No.2 20/11/21 23:29
人生の先輩さん2 

借金を作り、どうしようも無くなれば、やっと自分の愚かさに気付けるんじゃないかな。

ところで、
no.1のキャバ嬢やホストになる方法って知ってます?

お金を持ってるお客様に目を付け、色仕掛けで高価な物を買って貰うんです。
もちろん、身体の関係は無しです。

高価な物をプレゼントしたお客様は、その元を取り戻そうと、更にお店に通いお金を落としてく様になるんですよ。
身体の関係を持つまでね。

ギャンブルで負けた人が、それを取り戻そうと更にギャンブルにハマるのも同じ。

今のアナタも、その状態なのでは?

今辞めたら今までの労力や金が無駄になると思い、辞めるに辞めれなくなってません?

No.1 20/11/21 23:18
匿名さん1 

一人一人好みは違います。
でも、あなたを否定する恋人はどうかなと思います。
別れた方がいいと思いますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧