- 注目の話題
- 直接伝わるようにはっきりと言わない人間にイライラします。どうしたらいいですか? 少々書き方が悪くなりますが、最もストレートな感じがするのでそう書きます
- 共通テスト失敗。志望を下げて地元国立を目指しています。父親が高学歴への憧れが強く、幼い頃から旧帝を目指すよう言われていました。そんな父に得点率を言ったところ、逆
- アムウェイやってる人いますか? 元会社の先輩にアムウェイを勧められます。 しつこいです。 やっている、やっていた人のお話が聞きたいです。
かなり、悩んでいます。 休んでも迷惑かけたなどの挨拶もない女性の同僚がいま…
かなり、悩んでいます。
休んでも迷惑かけたなどの挨拶もない女性の同僚がいます。
仕事はマイペースでかなりワガママです。
私は切れ気味で興奮状態でいつも疲れています。
周りからは私はヒステリックに見えていると思います。
そんな自分を変えたいです。
それと、彼女に色々質問されるので社員さんに
「俺もなんでも知ってるわけじゃ無いから」と冷たく言われました。
他人に構い過ぎる自分を変えたいです。
助けて下さい。
よろしくお願い致します。
No.3185634 20/11/21 23:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧