注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

弟がクズです。本当に絵に書いたようなクズです。家族全員困っています。 私(中3…

回答5 + お礼1 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 13:52(更新日時)

弟がクズです。本当に絵に書いたようなクズです。家族全員困っています。
私(中3)には弟(少6)がいます。
その弟のせいでとても迷惑しています。
長文ですけど聞いてください…お願いします

つい先程、母と私でクレジットカードの請求書を見て家計簿を付けていたとき
ニンテンドーEショップからの請求が大量に届いていることに気が付きました。
10月分だけで25000円、9月は20000円です。おかしいと思い、ニンテンドーアカウントの利用履歴を確認すると
11月は毎日2200円ずつ支払っていて今日の時点で27000円……
全てウォートナイトに課金していました。
小学生が親のクレジットカードを盗んで課金なんてテレビでしか見たことがなかったので、私と母も物凄く驚きました。
実はお金を勝手に使っていたのは今回が初めてではなく、
半年程前、母の財布から5000円を抜き取りクラスメイトに「このお金をあげるから、俺と遊べ」と言って渡していました。
お金に対してだけじゃなく性格もクズで少6になってもまだ、3歳児のように駄々をこねたり暴力をふるってきたりします。もちろん、クラスメイトからはウザがられてます。
こんな調子じゃ、将来絶対犯罪を犯すと私も両親も、正直思っています。
父の実家は土地持ちとして町では有名で苗字も珍しいので弟が犯罪を犯せば、すぐに特定されてしまうと思います。

また、実は私は芸能界に興味を持っています。売れるかはわからないけど少なくとも弟が足かせになる可能性はあると思うんです……
犯罪は犯さなくても、あの人は自分のためなら姉をも切り捨てるやつです。
「〇〇の弟です。実は姉は…」などとSNSに書くなんて事も充分ありえます。昔から、私への嫉妬がすごいので

自分でも売れるかも分かんないのにそんなこと考えるなんてとは思います。
けど、私が将来何になろうにしろ、きっと全てあの弟がつきまとうんです。
犯罪者の姉なんか絶対に嫌です。
弟はどうやったらまともになってくれますか…?

No.3185663 20/11/22 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/22 10:44
お礼

>> 2 昨日は反省してた風に見えたんですけど、起きたなりすぐに
「ゲームをさせてくれ」と暴れてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧