注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

26歳夫婦結婚1年目です。 主人からお菓子を作ってほしいと言われ「いいよ」と言…

回答19 + お礼3 HIT数 1192 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 11:57(更新日時)

26歳夫婦結婚1年目です。
主人からお菓子を作ってほしいと言われ「いいよ」と言ったのですが材料がなく
「次の日に作るね」と伝えました。ですが主人は怒っている顔でわざとらしくため息をし明らかに嫌な雰囲気でした。
私もそんな態度されたことに苛立ってしまい寝る準備をはじめました。
数時間後に「作らないの?」と急に言われ
「明日材料買って作るよ」と伝えましたが
「嘘つき」など「お前の都合でなんで我慢しなきゃいけないの」など言われ準備不足の私が悪いと責められました。
謝れと言ってきましたがそこまで言われる筋合いがないと思い言い返してしまい
それでも私のことを責め続ける主人に腹が立ち材料を買いに行きお菓子を作ることにしました。ですが、主人も明日まで我慢してよと私に言われ嫌だったのかその後も「そんなんだから仕事もそうなんだ」「俺は仕事してるのに」など休日の私に対し嫌味なことを言ってきました。旦那も休日はゲームや漫画三昧で家のことはほとんどしません。
妻だから当たり前のようにご飯ができると思ってることも腹が立ってきてしまい。
その後も私が全て悪いと意見を曲げない主人に私は折れて謝りました。
正直喧嘩を長くしたくなかったからです。
私が折れればいいんだと思って
「俺に逆らうな」と忠告をされ
一緒に寝たくないと硬い床の上でタオルケット1枚で寝ています。
私も頑固な性格でぶつかってしまい
後々反省します。今日はムカムカがおさまらないので、ただただ誰でもいいから見てほしいと思い書きました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

タグ

No.3185675 20/11/22 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/22 01:06
お礼

>> 1 こんばんは。主さんの相談内容を読むと、主さんは悪くないと思いますよ。ご飯でなく、お菓子ですよね(-_-;)💦ご主人様は、機嫌など悪かったので… コメントありがとうございます😭
会社で嫌なことがあったと願いたいです。もしこれが主人の本質だと正直未来が思いやられます😭

No.6 20/11/22 01:07
お礼

>> 2 「お前の家政婦とちゃうぞ!そんなに食いたきゃコンビニにBダッシュで行ってこいバカタレ!」て言ってやってください。男の意見です。 本当ですよ!もう書いたら止まらないくらい溜まっているものはあるのですが…
元気出ました!ありがとうございます😭

No.8 20/11/22 01:09
お礼

>> 3 逆になんで貴方の都合で作ったり材料買ったりしなきゃいけないの、って思います いつもお疲れ様なのは投稿者さんの方ですね… 自分だったら… その言葉言ってやりたいです😂
夢の中で股間にクリーンヒットしてやろうと思います(笑)
コメントしてくだってありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧