注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

好きな人に告白して、「〇〇のこと異性として見れない」と言われ振られました! 年…

回答1 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

。。。( ♀ tZ7TCd )
20/11/22 02:16(更新日時)

好きな人に告白して、「〇〇のこと異性として見れない」と言われ振られました!
年上が好きだからというのもあるらしいです泣
私と好きな人は3つ離れています!
年上にはなにをしてもなれないので、見た目や性格?考え方を大人にしようと思ってもやはり難しいですねっ!!
好きな人の声久しぶりに聞いて、「あぁ、ほんとに大好きだなぁ」って実感しました笑
だけど、恥ずかしくて緊張して喋れないっていう(T . T)
少しでも、女の子として見られたいです🥺
どうかアドバイスくださいっ!
わかりにくかったらすみません🙇‍♀️

No.3185688 20/11/22 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 02:16
匿名さん1 

彼の言う見れないってのは多分、中身とか実年齢とか…10代なら周りからの目も気にするだろうし、今は難しいんじゃないかな。

本気で長期戦もって覚悟なら、その人の前では未練ないように振る舞う方が良いよ。
誰でも振った人に会えば気まずいじゃない?キツいけど、振られた時点で印象落ちてるって考えた方が良い。
あまり恋愛を意識させると、まだ好きなんだ…って感じで距離あけられる気がするから、今は普通に接しながら関係が切れないようキープするのが大事だと思う。
そんでとりあえず、好きな人に遊びに誘われる位の仲を目標にしたらどうかな。
せめて振った人、気まずい人って印象から、一緒に出掛けても良いかなと思われる位には関係修復しないと恋愛対象にならないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧