注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

久しぶりに投稿します つい最近、自分が夜勤出張で使った会社の車のことで始末…

回答5 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 13:45(更新日時)

久しぶりに投稿します

つい最近、自分が夜勤出張で使った会社の車のことで始末書を提出するということをやってしまいました。提出する前に先輩に本当に出す必要があるのかということを相談してからなんとか書き上げて提出しました。

提出する際、今後出張するときに車を使うのを避けたほうがいいのではないかと上司に言われそれが少し引っかかっているのかなら自分は出張に行きませんと言いたいくらいです。

最近土曜日か休日に夜勤出張、平日に連続で出張とかがあり製作物、出張そして12月に二週間仙台に出張行かなければなりません。休日でも仕事のことを考えていてもし休日に出張があるなら早めに来て出張準備+制作物を作業などをして実際に休んだ気が全然しません。

こういう場合どうしたらいいでしょうか?自分は、手が遅く頭も悪い、ケアレスミスも多く、何かあるとすぐ焦りだす…そういう性格です。どうにかしようと思うと空回り…忙しいの時に上司に呼び出され雑務を頼まれるとなぜか自然に焦りだす。周りからは一度離れてお茶を飲んだり外の空気を吸ってくるなど言われますが、どうしても気持ちの焦りが優先してすぐ戻ってしまします

わかりにくい内容で申し訳ないですが、皆さんならどうしますか?個人的に言えば年内退職も視野に入れています。正直言って今の職場は、協力性や働きやすいという環境ではないので…

No.3185847 20/11/22 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/22 11:39
匿名さん1 

総合的に見て判断必要かと思います。

No.2 20/11/22 11:40
匿名さん2 

出張が苦手なタイプですね。ワクチンが出回って経済が動き出してからの退職の方がベストですよ。今は仕事は少ないです。

No.3 20/11/22 11:44
お礼

>> 2 書き込みありがとうございます。別に出張が苦手なわけではありません。自分が今まで人付き合いをしてこなかったことが大いに関係あることだと思います

No.4 20/11/22 11:46
匿名さん2 

それなら他行っても似たり寄ったりかもです。

No.5 20/11/22 12:53
匿名さん5 

今の仕事が自分に合っていないと思うなら、異業種に転職を検討するとか。

No.6 20/11/22 13:45
匿名さん6 

私なら…

坐禅して焦る気持ちだけはとりあえず納めて余計な事はもう考えないようにして目の前の事だけに集中するようにする。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧