注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

こんにちは。dv旦那が、離婚してくれません。そもそも、私が怒らせるのが悪いという…

回答3 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 18:14(更新日時)

こんにちは。dv旦那が、離婚してくれません。そもそも、私が怒らせるのが悪いという認識(義実家もその考え)で、嫁や子供は殴ってしつけろみたいな考えのようです。殴られた原因は、彼が社会的、道徳的に反した、また就業規則に反したことを私がやめてほしいと言ったことでした。彼は、悪びれることなくそれを1年以上続けています。慰謝料も払い、きちんと謝罪していただきたいのですが、皆さん、dvのある人とどう別れましたか。

No.3185870 20/11/22 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 12:17
人生の先輩さん1 

行政に、相談をしてシェルターにでも、入れば、国が貴女と子供達を守ってくれますからね。

住む所、着る物、生活費も全て行政が弱者を守ってくれますけどね。

貴女は、少し無知なだけと思います。

国は、人権を助けてくれますよ。

安心して下さい。

行政は、母子を守るのが仕事の1つと思います。

No.3 20/11/22 18:14
匿名さん3 

少しでも子供を思う気持ちがあるのなら一刻も早く離れて下さい
自分はDVを見て育ちました
脅えて育った為大人になった今も言いたい事も言えずうまく人と話せなかったり人が怖く人が嫌いで人を信用する事ができないどんなに愛する人ができても。
その反面DVの血を受け継いでいるからか内心、人に対して冷めています
そのまま一緒にいれば子供の性格にも何かしら影響を与えるかもしれませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧