注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

乳輪の大きさで悩んでます。 直径5センチくらいです。 自分で言うことじゃ…

回答1 + お礼0 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 15:28(更新日時)

乳輪の大きさで悩んでます。
直径5センチくらいです。

自分で言うことじゃないですが、乳輪を除けば胸はそれなりに綺麗だと思います。
身長155センチ、体重43キロ、Fカップのアンダー65です。
自分では乳輪がすごく気になって手術も考えたこともありましたが、症例写真を見るに理想通り完璧に綺麗にはならないんだなぁと思うのとやっぱり手術は怖いです。
男性としては、乳輪が大きい女性ってどうですか?
今まで体を見せた男性はみんな胸が大きいので喜んでくれたんですが、内心乳輪のことでがっかりされてないか不安です。
色は少し茶色いかもしれませんが、全体的に肌はそんなに白くないので周りの肌との対比としては普通かなと思います。

No.3185899 20/11/22 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 15:28
匿名さん1 

私は大きい乳輪は好きですね、特に巨乳になってゆく事により伸びていった様な乳輪が大好きです。
欲を言えば乳首も大き目の方がなおの事最高です。

よく巨乳の女性で乳輪も乳首も小さ目の人が居ますが、何と言うか迫力が無いとゆうかエロく無いのです。
胸も大きいなら乳輪も大きい方が自然です、それに5センチならそんなに異常な大きさでは無いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧