注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

優しい友達を嫌いになることってありますか? Aちゃんはとても優しくて悪…

回答5 + お礼4 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 18:20(更新日時)



優しい友達を嫌いになることってありますか?


Aちゃんはとても優しくて悪口とか言わないタイプです。
誰にでも同じ態度だし人から嫌われないです。


ただ、
なんとなく仲の良いグループがあって、その中で一人でも遊べないとなると予定ごと無くすんです。


Aちゃんがとあるバンドが好きっていうから「一緒に行こう!」と誘った時も、
グループ全体に聞いて「私もそのバンド好きだけど予定が合わない」という子がいれば
「その子に悪いかやめとこっか…」って言うんです。

もともとAちゃんと私ともう一人でご飯に行く予定だった日、
もう一人の子が「体調悪くなっちゃったから今日遊べない」と言うと
「じゃあまた今度にしよう!」と言い、予定ごとなくなります。



優しい気持ちからだとわかってます。
でも、絶対みんなそろわないと嫌なの?って思って…

私は遊園地とか映画とかカラオケとか、
遊ぶ予定が出来たらすっごく楽しみで楽しみで。
それを直前になしにされるのが嫌です。

また今度みんなで行けば良いし、それとは別に今日も行こうよって…

でもそれってはぶいてる感じになるんでしょうか…

それとも私と二人が嫌なだけかなって…


優しいからどう自分の気持ちを言えばいいかもわからなくて。

No.3185959 20/11/22 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/22 16:11
匿名さん1 

二人で行くのはダメ?って一言位聞いて見てもいいかと思いますよ
けど主さんとその子との温度差は否めないものがあるのかなぁとは思います
どんな理由であれ、それ程行きたいとは思ってないのかなぁとそんな感じはしますよね

No.2 20/11/22 16:15
虎 ( 30代 ♂ ugYTCd )

二人が嫌なんでしょうね。一人欠けたけど行こうって選択肢だってあるんだし。

No.3 20/11/22 16:15
お礼

>> 1 二人で行くのはダメ?って一言位聞いて見てもいいかと思いますよ けど主さんとその子との温度差は否めないものがあるのかなぁとは思います どん… 自分は個人個人で遊ぶのが多くない限りははぶきとか思ってなくて、
全員で遊ぶのも個人個人で遊ぶのもみんなと同じくらいにしています。

Aちゃんが行きたいって言うので誘ってるのですが、
行きたいのは別に私とじゃないのかなーって思っちゃいますね…

でも周りの子たちは別に行こうとしないから、私が誘わないと
「誰も一緒に行ってくれない」って落ち込むし…

好きな趣味やジャンルが違うから、
全員一緒にイベントごとに行くのも難しいし…

No.4 20/11/22 16:31
お礼

>> 2 二人が嫌なんでしょうね。一人欠けたけど行こうって選択肢だってあるんだし。 やっぱり自分と行くのが嫌なんですかね…
何人でも、一人が欠けた時点で「また違う日にする?」って言うし。

No.5 20/11/22 16:36
虎 ( 30代 ♂ ugYTCd )

逆の立場で考えたらわかると思います。好きな友達なら二人でも遊びに行きますね僕なら。むしろ二人の方がいいとさえ思う。

No.6 20/11/22 16:45
匿名さん6 

今度その子遊びに誘ってみては

No.7 20/11/22 17:57
お礼

>> 5 逆の立場で考えたらわかると思います。好きな友達なら二人でも遊びに行きますね僕なら。むしろ二人の方がいいとさえ思う。 自分は二人のほうがいいとは思わない派です…

No.8 20/11/22 17:58
お礼

>> 6 今度その子遊びに誘ってみては その子とは?

No.9 20/11/22 18:20
虎 ( 30代 ♂ ugYTCd )

優しさって時に人を傷つけるよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧