関連する話題
中2です やばいです 2ヶ月くらい前に彼氏と放課後、生でして、2回中だしされました それから1度も生理が来ません 妊娠の可能性が高いですか?(痛みとかは
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友
正常女性、それも未婚で恋人もいない人は性欲ないのが普通と聞いて不安で仕方ないんだけど… 確かに私も普段はないよ、けど生理前は滅茶苦茶ムラムラするから出来損ない

脇の下で測る体温計でいま37.6あるのですが風邪なのか生理前なのか妊娠なのかわか…

回答1 + お礼1 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 10:08(更新日時)

脇の下で測る体温計でいま37.6あるのですが風邪なのか生理前なのか妊娠なのかわかりません。婦人科の体温計でないと微熱あっても妊娠とかわからないですか?今一応生理1週間前です。

タグ

No.4003103 24/03/11 09:58(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 10:05
匿名さん1 

婦人体温計でないと基礎体温の変化はなかなかわからないですし、基礎体温は長期間記録していないと婦人科医にもわからないそうです。
また、基礎体温を長期的につけていても生理予定日1週間前ではわかりません。(着床してないから)
とりあえず風邪の可能性がいちばん高いのではないでしょうか?お大事にしてくださいね。

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.2 24/03/11 10:08
お礼

>> 1 丁寧にコメントありがとうございます!
友人が先日熱を出していたので移ってしまった可能性が高いですかね、あともう一週間様子見てみます。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧