注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

日本で健常者に生まれて図書館無料だし読み書き計算出来るだけ幸せなのに役に立たない…

回答1 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 20:30(更新日時)

日本で健常者に生まれて図書館無料だし読み書き計算出来るだけ幸せなのに役に立たない人間になってしまいました。
出来れば蔵書量多い図書館近くのWi-Fi、水道、電気ある賃貸が良い。

No.3186042 20/11/22 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/22 18:33
匿名さん1 

生活して家賃、食費、交通費、通信費、払ってるだけで役にたってる。

No.2 20/11/22 20:30
お礼

>> 1 話を聞いてくださりありがとうございます(涙)
この掲示板の方々に本当に助けられてます。quoraとかお悩み解決掲示板、知恵袋で救われています。やっぱりネットで本当の事、社会の仕組み、世界を知れますよね。やっぱり蔵書量多い図書館最高ですよね。
資本主義の頂点に搾取されているだけなんですよね…大家、投資家、資産家、ビジネスオーナー…
社会に迷惑かけるぐらいなら家にいる方がましだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧