関連する話題
小3男子の母です。 息子は何をやらせても鈍臭く、また競争心のない、よく言えば穏やかな性格の為、人より勉強や運動が出来ない事に対しても本人は無頓着です。 私が
不倫をしてしまいました。発覚後もなかなか態度を改められず、妻を傷付けてしまいました。環境なども変わり、ようやく自身の愚かさや過ちに気付け、償いをしている最中です
娘が1歳の頃から義母と5年近く絶縁中です。 原因はいろいろあり、義母と会うと思うだけで眠れない、下まぶた痙攣、などの症状がでるようになったから。 先日、旦那

昔、旦那に不倫されたのだけど、離婚する勇気がでません。子供もいます。許せない気持…

回答4 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 08:18(更新日時)

昔、旦那に不倫されたのだけど、離婚する勇気がでません。子供もいます。許せない気持ちがたまに溢れでてきますが、どうしたらいいものか、日々悩んでいます。どなたか同じような境遇の方がいたり、こうしたらいいよなど、アドバイス頂けたら幸いです。今は旦那も愛してくれているのが分かり、それは感謝しています。

No.3186073 20/11/22 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 19:26
匿名さん1 

裏切られた苦痛は消えない。相手がどんなに改心したとしても。

十年後、二十年後に薄れるのを信じるか、子供が自立したら別れを告げて心機一転するか。

人生まだ長いから、どうしていくかゆっくり考えてください。

No.3 20/11/25 02:46
主婦さん3 ( ♀ )

現在進行系で旦那さんの気持ちが浮気相手に行っちゃってるならともかく、落ち着いて主さんを愛してくれてるなら、余計な波風立てない方が良いです。

済んだ話ですから。

No.4 20/11/25 08:18
匿名さん4 

主さんは浮気相手より遥かに尊い存在なんです。
だから今でも夫婦でいられるのでしょう。
浮気相手はただの公衆トイレの便器だったと考えるのはどうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/20 ありがとうの気持ちを伝えよう

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧