注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

私には彼氏がいます。今日バイト先の男の子に電話番号の書かれた紙を貰ってしまいまし…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/11/22 19:25(更新日時)

私には彼氏がいます。今日バイト先の男の子に電話番号の書かれた紙を貰ってしまいました。
バイトが混んでいない暇な時間に、趣味など色々聞かれていたためこれ以上色々聞かれるのがめんどくさくて彼氏いるか聞かれた時いないと言ってしまいました。その後ちょうどお客さんが来たのでそれからずっと距離をとっていた為話しませんでした。
その時点で私が悪いとは思いますが、今さらやっぱ彼氏いますと言うのは変かなと思ってしまいます。
LINEを追加してそこでやっぱり彼氏が居たと正直に言うべきですかね…?話すのが苦手で言い直す勇気がなくそのまま帰ってきてしまったのでLINEでなら言えるかなと思ってます。
普段なかなかシフトが被らないのですぐそのことを伝えるにはLINEがいいかと思いました。

20/11/22 19:25 追記
一緒に出かけないかとも言われ、困っている時ちょうどお客さんが入ったため逃げるような形で話が終わりました。

タグ

No.3186075 20/11/22 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 19:25
匿名さん1 

LINEで伝えた方が良いと思います。逆の立場だったらゆってもらわないと嫌ですもの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧