注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

お恥ずかしいし汚いお話ですがどなたか回答くださると幸いです。 私はデリヘル…

回答4 + お礼4 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 05:03(更新日時)

お恥ずかしいし汚いお話ですがどなたか回答くださると幸いです。

私はデリヘルで働いています。
昔は汚いことに平気だったので、本当に汚い話ですが働いた後お風呂にも入らず寝てました。中に出されることはほぼないですが本番はゴム無しでもしていました。たまにお客さんが出したかどうかわからない時、一回いったのにそのまんま入れられたときなどは心配でアフターピルをのんだりしたことが数回あります。仕事が終わるとパンツにはもちろん自分の愛液やおりもの、おりものも相手の精液液混じりだと思います。それと相手の精液なども付着していました。それでも家に帰って寝たり同じ下着を何日も履いていたりしました。
休日などはお恥ずかしながら下着も履かずにスカートを履いたりしていてスカートにもカピカピになったおりもの?やお風呂に入ってなかったのでお客さんの液などもついてたりしました。しかも洗濯にも出さず何日も履いてそのまんま置きっぱということもありました。
でもその時は平気で、、ほんと汚い。

いまは強迫性障害のような面もありそのような汚いことはしていません。
ですが昨日久しぶりに昔のスカートを履こうとしたらスカートの表に白い跡が二箇所、それと白いカピカピになったものがたくさん内側の裾らへんについていて、これは結構前自分が汚いことに平気だったころに履いてたスカートだしたぶん精液混じりのおりものか相手のせい液かも、、と思って匂いを嗅ぎましたがそんなに臭いともおもわずでもちょっと精液?の匂い?酸っぱい匂い?のような気もしましたがまあ大丈夫だろうと思い履きました。匂いを嗅ぐとき鼻にも当たったし手にも触れたけど手や鼻は洗いませんでした。その手で化粧品を触りメイクをしてお家の中も触りました。
でも後からやっぱり汚い、と思いスカートを捨てて化粧品もささっとふきました。流石に家の中まではふいてません。

たぶん白いのはおりもの(お客さんの液混じり)やお客さんの精液などだと思います。その場合それを触った手や匂いを嗅ぐ時に触れた鼻など洗わず過ごしてしまいましたが、化粧品やお家の中はその成分で汚れてしまったと思っています。触ったものや触ったところはやはりその成分でよごれているでしのうか?全てを拭いた方がいいですか?それともそのままでいいでしょうか?ご回答おまちしてます。

20/11/22 21:49 追記
化粧品もささっとほんとにふつうのティッシュで拭いただけなのでほぼ拭いてないと変わらないです。。

No.3186174 20/11/22 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-11-22 22:18
匿名さん5 ( )

削除投票

汚れているといえば、汚れてますし、でも携帯のスクリーンとかトイレ並みに汚いっていいますよね。
そう言う意味では汚いんじゃないでしょうか?
菌も生きているので流石に遠い昔の話だったら死んでると思うので、いまだに同じように汚いかといったらそれは違うのかなと思います。

No.5 20-11-22 21:59
匿名さん5 ( )

削除投票

世の中いろんな人がいるんだな・・・と実感しました。
気持ちを切り替える上でも全てくまなく掃除してみてはどうでしょうか?
気分変わりますよ!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/22 21:48
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

いやね、気になる拭き取ったらいいんじゃないかな。
気になるんでしょ?
それで丸く収まるなら可愛いものじゃないのかね。
後ねぇ、昔と違って汚いことは余りしてないようだけど、もうちょい気をつけた方がいいんじゃないかな。
仕事終わりのデリヘルで身体洗えるのは知らないけど、こまめに綺麗にするのを意識した方がもっと良くなると思うよ。
まぁ、余計なお世話だと思うけどさ。

No.1 20/11/22 21:48
匿名さん1 

潔癖症になったのならデリヘル辞めたら?

自分の身体を大事にしてください

No.3 20/11/22 21:50
お礼

>> 1 潔癖症になったのならデリヘル辞めたら? 自分の身体を大事にしてください 私も辞めるつもりでいま昼職を探しています。でもいま一人暮らしでなかなかすぐには辞めれないのでもう少しだけつづけます。ありがとうございます。

No.4 20/11/22 21:52
お礼

>> 2 いやね、気になる拭き取ったらいいんじゃないかな。 気になるんでしょ? それで丸く収まるなら可愛いものじゃないのかね。 後ねぇ、昔と違っ… 異常なほど汚さに敏感になっているので拭き取るのにも精神をつかっています。私の投稿を見てもやはり拭き取ったほうがいいほど汚いかどうか、というのが気になりました。

No.5 20/11/22 21:59
匿名さん5 

世の中いろんな人がいるんだな・・・と実感しました。
気持ちを切り替える上でも全てくまなく掃除してみてはどうでしょうか?
気分変わりますよ!

No.6 20/11/22 22:04
お礼

>> 5 昔はほんとに汚さに鈍感だったので今思うと自分でも考えられないです。。そうですね掃除してみようかな、、
やはり気分の問題ではなく今私の家や化粧品など触ったところは汚れているんでしょうか、、泣

No.7 20/11/22 22:18
匿名さん5 

汚れているといえば、汚れてますし、でも携帯のスクリーンとかトイレ並みに汚いっていいますよね。
そう言う意味では汚いんじゃないでしょうか?
菌も生きているので流石に遠い昔の話だったら死んでると思うので、いまだに同じように汚いかといったらそれは違うのかなと思います。

No.8 20/11/22 22:23
お礼

>> 7 丁寧に回答ありがとうございます。
やはり拭くしかないですね、、笑
強迫性障害をもっているので異常なほど拭いてしまうし敏感なので精神がつかれます。化粧品も捨てちゃおうかと思うほどです。笑がんりばます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧