注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

旦那さんがキレると手がつけられなくなる。から本当に困る。 先日もスーパーの駐車…

回答1 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 23:46(更新日時)

旦那さんがキレると手がつけられなくなる。から本当に困る。
先日もスーパーの駐車場で車同士ですれ違った時に相手の運転してたオバちゃんに睨まれたって降りてって文句を言いに言ったって旦那さんの愚痴を言ってくる職場の女性が居ます。

職場の人にそんな事を言いますか?

No.3186288 20/11/22 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/22 23:46
匿名さん1 

職場の人でも悩み?愚痴を聞いて欲しかったんじゃないですかね?
でも、その旦那さん過去にあった変な事件を思い出しますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧