注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

「○○(私)に気持ち良くなってもらいたい」という旦那。夜の営みについてです。分か…

回答2 + お礼2 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 23:27(更新日時)

「○○(私)に気持ち良くなってもらいたい」という旦那。夜の営みについてです。分からないことがあります。

結婚して間もないのですが、旦那は付き合ってた頃から「○○(私)に気持ちよくなってもらいたい」とよく言ってくれていました。
ですが私は人の手でイッたことがなく、怖くなったら途中で辞めてもらっていました。また、彼が熱中するが故に息子さんがしぼんでしまうことに申し訳なくなり凹んでしまいます。
なので、挿れてと言って、イッてもらって終わりにしてました。(すぐ出ちゃいます)

萎えているのを見ると、「私がなかなかイケないから疲れてるんだ」「早くイカないかなって思ってるのかな」と思い凹んでしまいます。最近は攻められる時間も少なくなり、私自身も待たせちゃ悪いから、自分の手で外イキしてから挿れてもらっています。でも、前みたいに攻めてもらいたい、と思う欲が出てきました。

でも、萎えられるのが本当に申し訳なくて。彼は全然大丈夫、と言ってくれたのですが。最近は「気持ちよくなってもらいたい」と言ってくれるのも少なくなりました。

私が気にしすぎなのが悪いなと思います。
本当はもっと夢中になってしたい。前のように攻めてもらいたいです。
どのような心持ちで臨んだらよいのでしょうか。

私は32、旦那は38です。普段の仲はとても良いです。
まとまりのない文章ですみませんが、何かご意見いただけますと幸いです。

長文にも関わらず、お読みいただきありがとうございました。

No.3186300 20/11/22 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-11-23 06:55
匿名さん2 ( )

削除投票

主さんフェラはしてるの?
萎んだら終わりじゃないよ。
フニャちんしゃぶられるのも気持ちいいんだよ。
自分も中折れするようになって初めて知った。

だから気にせずいかせて貰えばいい。
そして交代してフニャちんでもしゃぶってあげてたらまた復活するよ。
しなくても嬉しく思ってくれると思うよ。
ただひとつ気を付けないといけないのは無理して起たせようとしないこと。
中折れを責められてる気になるし起たなきゃて意識し過ぎて益々起たない。

だから今度はあなたが気持ち良くなって!と自分からキスしたり乳首舐めたり全身サワサワしながら玉や竿を舐めてるとまた復活するよ。
最初は驚かれると思うけど嫌いな男はいないよ。

30代これから益々性欲は男女逆転していくから今からやらないとレスになるよ。
頑張って!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 03:24
匿名さん1 

彼がやめそうになったら,もっと、とおねだりして、もっと上もっと下、と誘導して、イクまで続けてもらう。

No.2 20/11/23 06:55
匿名さん2 

主さんフェラはしてるの?
萎んだら終わりじゃないよ。
フニャちんしゃぶられるのも気持ちいいんだよ。
自分も中折れするようになって初めて知った。

だから気にせずいかせて貰えばいい。
そして交代してフニャちんでもしゃぶってあげてたらまた復活するよ。
しなくても嬉しく思ってくれると思うよ。
ただひとつ気を付けないといけないのは無理して起たせようとしないこと。
中折れを責められてる気になるし起たなきゃて意識し過ぎて益々起たない。

だから今度はあなたが気持ち良くなって!と自分からキスしたり乳首舐めたり全身サワサワしながら玉や竿を舐めてるとまた復活するよ。
最初は驚かれると思うけど嫌いな男はいないよ。

30代これから益々性欲は男女逆転していくから今からやらないとレスになるよ。
頑張って!

No.3 20/11/23 23:19
お礼

>> 1 彼がやめそうになったら,もっと、とおねだりして、もっと上もっと下、と誘導して、イクまで続けてもらう。 時間がかかっても大丈夫なんですかね。
気が逸れてしまいそうで・・・。集中できるように頑張りたいです。有り難うございました。

No.4 20/11/23 23:26
お礼

>> 2 主さんフェラはしてるの? 萎んだら終わりじゃないよ。 フニャちんしゃぶられるのも気持ちいいんだよ。 自分も中折れするようになって初めて… フェラは大好きです!

私、中折れを責めてはいないのですが、私に魅力がないんだと申し訳なくて凹むことが多いんです・・・。それも彼のプレッシャーになりかねませんね(T . T)気を付けます。

実は早速レス気味ですorz
中折れを気にせず、積極的になれたらなと思いました❗️頑張ります❗️有り難うございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧