注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

インターフォンが怖い病気ってありますか? 妻のことなのですが、宅配の受け取り時…

回答3 + お礼2 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 01:27(更新日時)

インターフォンが怖い病気ってありますか?
妻のことなのですが、宅配の受け取り時間になるとソワソワしてちょっと物音がする度驚いて時間一杯常に動悸がするそうです。インターフォンが鳴った瞬間にキャーッ!!と叫んでいました。
普段宅配が届く様子を見たことが無かったので自分も驚いてしまって…。なにかの病気でしょうか?宅配に嫌な思い出がある訳じゃない、前からこうだから気にしないで、と言っていましたが気になります。

No.3186311 20/11/23 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 00:34
通りすがりさん1 

そのような人がいるのですね驚きました。
病気かはわかりませんが、普通ではないですよね?

No.2 20/11/23 00:40
匿名さん2 

私もインターフォンの音が大きすぎるとビックリします。

昔、付き合っていた人が、別れた後、ストーカーのようになりました。

別れて半年ぐらいした時、突然ピンポーンと鳴り、宅配便かな?と思いながら、一応チェーンをしたまま開けたのですが、隙間から見えた顔が(後に警察が来て元カレだと判明)怖くて、閉めようとしましたが、閉められず…みたいな事をして、なんとか扉を閉めたら、ピンポーン連打とドンドンドンと扉を叩く音で怖くてたまりませんでした。

それからインターフォンの音は苦手です。

No.3 20/11/23 00:45
お礼

>> 1 そのような人がいるのですね驚きました。 病気かはわかりませんが、普通ではないですよね? 普段は別に気になることない普通の人だったんですけど、、なんかこのご時世で精神的に変になったのかと心配になります。

No.4 20/11/23 00:48
お礼

>> 2 私もインターフォンの音が大きすぎるとビックリします。 昔、付き合っていた人が、別れた後、ストーカーのようになりました。 別れて半… そういうことがあれば怖がってても分かるんですがないらしく。ただビビってるだけだから〜って笑ってましたが見るからにおかしいのでどうにかしてあげたいです。

No.5 20/11/23 01:27
匿名さん5 

こんばんは。インターフォンが苦手なのは何となくわかります。私は高校生のころ、1人で家にいる時、家の電話がなったので、親かと思い電話に出たら、ゆりゆりゆりゆり(仮名)と名前を連呼されたり、やっぱり高校生の時、お風呂を覗かれたり、浴室の窓から恐らく男性のものと思われる手が入ってきたり、結局犯人はわからずだったんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧