- 注目の話題
- 和柄のタトゥーが入っている一般人の彼氏。好きだけど、一緒に温泉へも行けず、モヤモヤしたまま別れ事もできず。消せる大きさではなく、ガン治療も難しいと聞くし、入院保
- 子供の食育についてなのですが、残酷かも知れないけど動物が解体されて市場に出回る形になるまでの動画を見せたり、飼育環境の話をしたり、虫を食べる文化もある事などを話
- 女子に共感出来なくて困っています。 性格良いアピール乙みたいな批判は受け付けません。むしろ自分はサイコパスかなんかなのか?と自身を疑う程度には困っいます。
明後日頑張って好きな人へ告白するんだ(照 ///ω//) やらずに終わる後悔よ…
明後日頑張って好きな人へ告白するんだ(照 ///ω//)
やらずに終わる後悔よりも何かやって終わる後悔の方が良き!!
だから恥ずかしいけど頑張って勇気出して告白するんだ!!
あの、、、その、、、頑張るからさ、、、、もし失敗したら慰めて欲しいって言うか(*ノ∀`*)ゞ
告白前にアドバイスとかあったら教え下さい!!
No.3186316 20/11/23 00:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧