関連する話題
何もできないのに態度が悪い部下。 一人の部下ととにかく噛み合いません。 その部下は私の言うことを理解できないらしく、うまく伝わってないのか、言ったことをやら
働いてる方。 みなさんは、たくさんある職業の中で今の仕事を選んだ理由って何でしたか? 私は40代になるんですが、これまでずっと同じ職種で同業他社の転職を
同じ仕事場の人からの通話って嫌ですか? ラインでのチマチマしたやり取りが面倒で、電話したり、相手が電車に出なかったら電話してと連絡するのですが、最近相手からは

あの、、、きっとですが、いいですか? ・・・・ちょっとないことなん…

回答0 + お礼0 HIT数 557 あ+ あ-

心配性さん
24/03/21 06:59(更新日時)

あの、、、きっとですが、いいですか?

・・・・ちょっとないことなんだけども?

高校とかまで出られて中学も卒業をされてまして登校拒否じゃないならば

アルファベット/文章/数字とか 表。

”シフト”が読めないというのは 私は素人で断言ができないのだけど、

見たことがある事例ですが、

学習障害(LD)ですかね。

境界知能域 またはその半分であっても ありがちで 最悪 お〇〇しをしてしまったり(粗相) 身の回りもできないし コミュニケーションなりたたないとかそんなレベルです!

英語文読めない 記号読めない 計算させてもファイリングも簡単な何もスキル要らない
入力的なこともコピーも電話もすべてって人 IQ 60代(68とか)

75~6だけって方も 社員さんに(産業医でもオープン就労でもどれでもない。)

いて こっぴどくいじめられてましたね。

No.4009987 24/03/21 06:59(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する