注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

34歳男子でも、食べ物を変えたり生活習慣を変えれば見た目変わることはありますか?…

回答4 + お礼4 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 10:34(更新日時)

34歳男子でも、食べ物を変えたり生活習慣を変えれば見た目変わることはありますか?現在私は、34歳でデブで肌もガサガサでどうしようもない状態何ですが、これから頑張ればまだ人生再スタートいけますか?

No.3186379 20/11/23 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 04:02
匿名さん1 

ライザップで変わります。

No.2 20/11/23 04:22
匿名さん2 

大きなキッカケが無いと難しいと思う。
ちょっと思ったくらいで変われてるなら、そうなる前に変われてたと思うし。

No.3 20/11/23 05:54
匿名さん3 ( ♀ )

私の旦那は食生活変わっただけで痩せましたよ。具体的には食生活改善してから1年で17キロくらい痩せました。

仕事やプライベートの運動量は変わっていません、食生活のみです。今は体重減るのは落ち着いていちばん太っていたころと比較するとだいたいマイナス20キロくらいでリバウンドせず無理なく維持できています。健康診断もよくなかった肝臓の数値が改善しました。

食べるものってやはり大切だと思いますよ。

No.4 20/11/23 09:11
お礼

>> 1 ライザップで変わります。 ありがとうございます。ライザップはいいですよね!

No.5 20/11/23 09:12
お礼

>> 2 大きなキッカケが無いと難しいと思う。 ちょっと思ったくらいで変われてるなら、そうなる前に変われてたと思うし。 そうですよね。まだ自分に甘いと思います。

No.6 20/11/23 09:25
お礼

>> 3 私の旦那は食生活変わっただけで痩せましたよ。具体的には食生活改善してから1年で17キロくらい痩せました。 仕事やプライベートの運動量は… ありがとうございます。それは、凄い!旦那様何かきっかけがあったんですね!やはり食べ物を変えるだけで変わるんですね!勉強になります。

もしよかったら、肌質とかは変わりましたでしょうか?

No.7 20/11/23 09:55
匿名さん7 

主さんは独身ですか?
独身なら自分の好きなものばかり食べてしまいますよね?

やはり食べるものを変える事。

で、ジムに通いましょう。
今は安くて通いやすいジムがどこでもありますよ。
デブは幸い、デブの方が鍛えれば良い体になれます。
脂肪は筋肉に変わりますから。

あとはやる気です。

鏡に全身をうつして、だらしなくて恥ずかしいと思う事です。
体が引き締まれば気持ちも変わる。
自分に自身が持てるようになり前向きになれると思います。

肌は保湿を気を付けましょう。
特に冬は乾燥しますから、化粧水と保湿クリームでしっかりと。
ドラッグストアにある物で十分、丁寧にケアすれば綺麗になります。
ネットなどを見れば、男性の肌ケアなどいくらでも方法がわかりますよ。

男の34なんてまだまだ青い!
人生これからです。
心機一転、頑張って!

No.8 20/11/23 10:34
お礼

>> 7 返信ありがとうございます😊私なんかのために気持ちのこもった文章本当に感謝いたします。私は、独身です。あと体重は現在75キロでまだまだ太っています。

これでも食事制限をしたり少し痩せた方なんですが、まだまだだと思っています。
やっぱりジムの方がいいですかね?自分は、今家で自重トレーニングもしてるんですけど、自重じゃ厳しいかもですね。わかりました。ジムも行って体を鍛えてみます!肌の保湿や化粧水も買って試してみます。あと食べ物でなんかいい食べ物は御座いますか?差し支えなければよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧