注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

最近アプリで出会った人と付き合い始めました。正直まだ好きではなかったのですが、い…

回答5 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 10:55(更新日時)

最近アプリで出会った人と付き合い始めました。正直まだ好きではなかったのですが、いい人だし、今後お互い色々知っていくうちに好きになるかもしれないと思って付き合いました。
付き合ってから何度か会ってますが、ただまだキスなどしたいという気持ちにはなれません。
これを相手に伝えたら傷つきますか?

No.3186401 20/11/23 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 20/11/23 10:55
匿名さん5 

いちいちそんな事言う必要あります?

そんなら付き合う時に最初にハッキリ言うべきだったと思いますね。

No.2 20/11/23 06:56
通りすがりさん2 

単にまだ彼を好きになって無いから感情がついていなかいのね。
相手がキスをしてこようとしてるのかな。そうであればスッと避ければ、口で言わなくても相手も分かってくれるかも。
ただネットはやりたいだけの男も多いので、付き合おうと言われるまでは友人関係でね。

No.3 20/11/23 09:22
匿名さん3 

それを伝えたら傷付きはするでしょうね〜〜最悪別れることにもなるかと。
でも無理なものは無理なので、それでいいんだと思います!笑
人を好きになるのって難しいですよね。好きになろう!って思って出来るものでもないですし。
わたしもアプリ使ったことありますが、アプリで出会った人のことはどんなに素敵な人でも好きになれませんでした。仕事とかで出会う人なら大体格好良く見えるのに。これってなんなんでしょうね?笑

No.4 20/11/23 10:38
匿名さん4 

>1さん
回答ありがとうございます。
すみません、ちょっとおっしゃってる日本語が全部理解しきれなかったんですけど、自分はすぐ人を好きになれるようなタイプではないので、もう少しゆっくり時間をかけていきたいのです。
同じ時間を過ごしながら、相手の好きなところを少しずつ見つけていけたらいいなと思ってお付き合いしてます。
お付き合いすることで壁も少しなくなりますし、お相手のことももっとよく知れるかなと思っています。
繋ぎのつもりもないですし、前向きにお付き合いしてるので、時間の無駄遣いしているつもりはございません。

>2さん
そうなんですよね。まだいい人止まりって感じです。
キスしてこようとしてくるわけではないのですが、なんとなく雰囲気でキスしたそうだなぁってのは感じます。
目逸らしたりしてしまっているので、お相手はもう察してしまっているかもです(^◇^;)

>3さん
やっぱり傷つきますよね。自分だったら絶対傷つきますもん。。
難しいです・・・(汗)気づいたら好きになっているものだから、好きになるきっかけを作るのもなかなか出来ないですしねぇ。
アプリって恋人を作る目的でやるので、スピード感についていけてない感じがします。

No.1 20/11/23 05:53
人生の先輩さん1 

そんな事は、よくある事で生理的に、まだ受け付けないとハッキリ言えば良いと思います。

交際をしたから、キスをしたりエッチをしたり、体目的なら止めれば良いだけの話と思います。

相手に、言うのは、申し訳無いと言うのは、それは、好きでも好意も持てない人と交際をする方が失礼と思います。

そんな中途半端で相手を期待をさせて交際する方が、気持ち的にも?

どうかな?と思いますけどね。

交際していたら、上手く行き好きに成る可能性もあるかも知れないと言いますが?

それって時間の無駄遣いとは、思いませんか?

現実問題で、過去にそのような経験をしたのでの発言ですか?

それとも未知数の言葉で、一か八かでの軽い気持ちなら、最初から相手に伝えた方が相手も考える予知を与えるべきとは、思いませんか?

僕から言わせれば、良い人が見付かるまでの繋みたいなイメージをスレから想像してしまいますが?

良い人が見つかれば、良い人の方に乗り換える的な発想予定と感じるのは、僕の気の回し過ぎですか?

何か?
無駄な行為をして自分自身を正当化して要るような気がしますけどね。

相手の気持ちなど全然考えて交際をしていないと感じるのは、気のせいでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧