関連する話題
私は衛生面的な潔癖(お肉を触った手で他の場所を触るのを必要以上に気をつける、敏感になる)なところがあり、彼は人に対し潔癖(公共機関の椅子、吊り革、ボタン、コンビ
初めて投稿します。 私は36歳会社員の男です。 半年ほど前、職場の後輩である30代の女性に告白をし、okをもらいました。ところが、翌日2人で食事をしてい

『俺、クズだよ笑』と、言い放つ男。でも話を聞いてると深いこともよく考えてる。自己…

回答2 + お礼3 HIT数 1559 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 15:09(更新日時)

『俺、クズだよ笑』と、言い放つ男。でも話を聞いてると深いこともよく考えてる。自己肯定感が低すぎるだけだと思ってた。

『俺、クズだよ』は
向き合いきれなかった時の保険だったんだなぁ。

振りもしなくていいし振られもしない。自分も傷つきたくないし相手を傷つけられない。優しさのつもりなんでしょうか。

逆に傷つく。だからクズなんだね笑
そんな男に時間を使った自分にも腹立ちます。

みなさんは最近どんな恋愛しましたか?

No.3186424 20/11/23 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/23 15:09
お礼

>> 4 本当にそう思います。

こんなクズでも一緒にいてね。
君のために今以上の人間になる
努力をするつもりもありません。
ってことですもんね。

なんでこんな簡単なことに
気づかなかったんだろうって思います😓

No.4 20/11/23 14:14
匿名さん4 

次選ぶ人はそういう自分の事擁護するような保険かけるような言葉言わない人間を選びましょう。
そういう言葉を言う人はこんな自分を受け止めて許してねって事ですから。

No.3 20/11/23 08:15
お礼

>> 1 最近恋愛すらしていない、異性との出逢いも付き合いも全くない私からすれば「俺、クズだよ」というセリフを言わせるほど誰かの心に踏み込んだ主さんが… 私も1年前までそんな感じでしたよ!
でも、一生1人はやだなと思うことが増えて、外の世界に飛び出したはいいけど現実そんなにあまくないですね。。。笑

No.2 20/11/23 08:15
お礼

>> 1 私も1年前までそんな感じでしたよ!
でも、一生1人はやだなと思うことが増えて、外の世界に飛び出したはいいけど現実そんなにあまくないですね。。。笑

No.1 20/11/23 08:03
匿名さん1 

最近恋愛すらしていない、異性との出逢いも付き合いも全くない私からすれば「俺、クズだよ」というセリフを言わせるほど誰かの心に踏み込んだ主さんが羨ましい。

仕事と自宅の往復、連休は昼寝して一人で呆然と過ごして、また仕事。
本当につまらない人生です。

  • << 3 私も1年前までそんな感じでしたよ! でも、一生1人はやだなと思うことが増えて、外の世界に飛び出したはいいけど現実そんなにあまくないですね。。。笑
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧