注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

福岡県の田川という地域はマイルドヤンキーと共産党しかいないです。

回答2 + お礼2 HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 19:09(更新日時)

福岡県の田川という地域はマイルドヤンキーと共産党しかいないです。

20/11/23 10:35 追記
田川の社会はヤクザを中心としたマイルドヤンキーと共産党で出来ています。

20/11/23 10:52 追記
僕の通う学校は、タバコを吸う生徒が8から9割いて、残りは、僕も吸ってましたし、後は、ワルシャワ労働歌を歌う人が多いです。

No.3186470 20/11/23 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 10:07
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

市議の名簿を見る限りでは無所属が一番多く、共産2名、公明2名、社民2名だね。 マジレスすまん。。 (^^;)

  • << 3 一番多いのはヤクザ上がりの無所属で、得票数は共産党結構強いんです。田川郡の香春町なんかトップ当選ですし。ヤクザの子達がマイルドヤンキーになっているかと思いました。トップの香月は個人票があるから、社民の議員の得票数と公明の議員の得票数と共産党の議員の得票数を合わせると、共産党が一番多いです。
  • << 4 田川市は社民党強いんですけど、他の田川郡は、無所属のヤクザ議員が多いです。香春町は共産党がトップ当選していますし、そして、町を歩くとマイルドヤンキーが多いです。香春町は共産党の牙城になってます。国政選挙の投票数も共産党は社会党よりも叩き出すし、他の地域もそんな感じで地方はマイルドヤンキーに共産党が多いですか?

No.2 20/11/23 10:09
通りすがりさん2 

あんまりいいうわさは聞かない。

No.3 20/11/23 10:11
お礼

>> 1 市議の名簿を見る限りでは無所属が一番多く、共産2名、公明2名、社民2名だね。 マジレスすまん。。 (^^;) 一番多いのはヤクザ上がりの無所属で、得票数は共産党結構強いんです。田川郡の香春町なんかトップ当選ですし。ヤクザの子達がマイルドヤンキーになっているかと思いました。トップの香月は個人票があるから、社民の議員の得票数と公明の議員の得票数と共産党の議員の得票数を合わせると、共産党が一番多いです。

No.4 20/11/23 10:19
お礼

>> 1 市議の名簿を見る限りでは無所属が一番多く、共産2名、公明2名、社民2名だね。 マジレスすまん。。 (^^;) 田川市は社民党強いんですけど、他の田川郡は、無所属のヤクザ議員が多いです。香春町は共産党がトップ当選していますし、そして、町を歩くとマイルドヤンキーが多いです。香春町は共産党の牙城になってます。国政選挙の投票数も共産党は社会党よりも叩き出すし、他の地域もそんな感じで地方はマイルドヤンキーに共産党が多いですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧