注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

マッチングアプリで、相手と趣味が違うのに合わせて「○◯始めました」とメッセージ送…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 10:57(更新日時)

マッチングアプリで、相手と趣味が違うのに合わせて「○◯始めました」とメッセージ送ったら引かれますか?

僕の場合はちょっと違うんですが。
興味なかったゲーム(無料)を相手がやってると知って、インストールしました。
理由はボイチャできるかもしれないからです(笑)
「○○やってると聞いて興味持ったんで俺もインストールしました」と伝えたら引かれると思いますか?

No.3186483 20/11/23 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-23 10:57
匿名さん1 ( )

削除投票

私の元カレはよくそうやって、私の好きな趣味にあわせ、試してくれてました
嬉しかったよ

ただひとつ。
言われて嫌かもだけど、マッチングの相手は
同時進行が数人いる。基本ね
ゲームなどのそれは、相手の交友関係がわかるし、知らなくていいことを知ってしまう可能性あるよ

そうではなく
あなたの魅力、あなたの趣味に、あなたが誘って彼女の心をとらえたほうが
建設的かと思います。

ゲームやるのが悪いとは言わないけど
私もゲーマーだけどもさ

そこの世界はそこで、マッチングの相手に入って欲しくないのもあるかな
だって、そこで絡んでる男ならの子達がいるからです

違う土壌で、勝負したほうが良いと思う

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 10:57
匿名さん1 

私の元カレはよくそうやって、私の好きな趣味にあわせ、試してくれてました
嬉しかったよ

ただひとつ。
言われて嫌かもだけど、マッチングの相手は
同時進行が数人いる。基本ね
ゲームなどのそれは、相手の交友関係がわかるし、知らなくていいことを知ってしまう可能性あるよ

そうではなく
あなたの魅力、あなたの趣味に、あなたが誘って彼女の心をとらえたほうが
建設的かと思います。

ゲームやるのが悪いとは言わないけど
私もゲーマーだけどもさ

そこの世界はそこで、マッチングの相手に入って欲しくないのもあるかな
だって、そこで絡んでる男ならの子達がいるからです

違う土壌で、勝負したほうが良いと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧