注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

30代前半男です約9年実家でニート生活をしていました (一応身内の介助や買い物…

回答4 + お礼2 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 14:33(更新日時)

30代前半男です約9年実家でニート生活をしていました
(一応身内の介助や買い物等の家事手伝いをしていました)
近々深夜のアルバイトをしようと思い
家から歩いて10分ぐらいのラブホテルの求人を見つけ応募しようと思っています
(夜の9時から深夜の1時まで)
仕事内容は部屋の掃除がメインみたいです
(その他簡単な調理など)
フルタイムだと家事がしんどくなり
スーパーなども考えたのですが
情けない話し自分のメンタルが耐えられるかとコロナのことが不安でそこまで人と接する機会がないなと思い応募しようと思っています
ちなみにその求人は1週間ほど前にしめきられたはずなのですが昨日に勤務時間の条件が少し狭くなり再び募集していました
これって思ってたより応募人数が少なかったということでしょうか?
あと面接の際に履歴書はいらないとあったのですが普通なのですか?


No.3186491 20/11/23 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 11:07
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

履歴書が要らない時点で使い捨て要員だと思うよ、急に来なくていいと言われても文句言えない扱いだと思う。

No.2 20/11/23 11:26
匿名さん2 

この時期に追加募集がかかるような会社は出来れば敬遠したいです。
ラブホって、暗室のように外気を閉ざされてる印象にあります。
感染リスクも高いのではないかなども懸念しますね。

No.3 20/11/23 11:31
お礼

>> 1 履歴書が要らない時点で使い捨て要員だと思うよ、急に来なくていいと言われても文句言えない扱いだと思う。 確認はまだしてないのですが
採用後に提出みたいです

No.4 20/11/23 11:33
お礼

>> 2 この時期に追加募集がかかるような会社は出来れば敬遠したいです。 ラブホって、暗室のように外気を閉ざされてる印象にあります。 感染リスクも… たまにホテル前を通るのですが部屋の換気は頻繁にしている印象です
それにスーパーなどに比べたら利用人数は少ないとおもうのですが?

No.5 20/11/23 11:44
匿名さん2 

換気十分ならよいですけどね。人数は少なくても感染者が滞在していた場合は、リスク高くないですか?わたしは、そう思いました。

No.6 20/11/23 14:33
匿名さん6 

とにかく何でもいいからやってみては?
そんな所(と言っちゃ悪いけど)辞めたくなればいつでも辞められるんですから。

ずっとニートしているのだから、とにかく働いてみたらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧