注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

新規事業をしようと言われた人から付き合おうと言われました。 事業が固まってない…

回答3 + お礼1 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 01:38(更新日時)

新規事業をしようと言われた人から付き合おうと言われました。
事業が固まってない内からそういう関係になったり、従業員の上に立つ人間がこんなのでは駄目なんじゃないか、と思い最初は苦言を伝えました。
経営経験のある彼は「大丈夫だ」と言い、私も今の仕事を辞める方向で話を勧めてしまっていたので、気不味くなるのも嫌で了承しました。身体の関係はその時に持ちました。
そこから一ヶ月、こちらから連絡を取らなければ来る事もなく、仕事の話をしても「もう済んだ」と言われるばかり。仕事面でも恋愛面でも不安になって連絡をしていたら、彼は「一旦色恋は抜きにしてちゃんと仕事の事を詰めないとな」と言い出しました。自分から告白しといて、仕事の話も大丈夫って言ったくせに、とイライラします。それと同時に付き合う気はサラサラ無かったんだな、と虚しくなりました。
今の仕事は結構時間に都合が付きやすく、同じ業種でも同条件のところは見つかりません。何だかんだ仕事の話を勧めてはいるのに、ここで辞退するのも無責任に感じてしまいます。
でもこんな経営者の下で働こうとする自分の事も余りに馬鹿で殺したい位嫌いです。色んな思いが雁字搦めになっています。リストカットが再発しそうで、それに逃げようとする自分も浅はかで気持ち悪い。
自己嫌悪が収まりません。キツイ言葉を受け止める余裕がありません。甘いと分かっていますが、立ち直る力をどなたか少しだけ貸して頂けないでしょうか。

No.3186550 20/11/23 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 13:27
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

頑張ってください

No.2 20/11/23 13:43
人生の先輩さん2 

良い社会勉強だと頭を切り替えて会社を退社した方が良いと思います。

体を抱いておいて、手のひらをコロコロ変える人間は、信憑性に欠けると思います。

そんな会社にしがみつくだけの価値観は、お有りですか?

よろしゅうどすか?

人間は、信用が1番どすぇ〜。
貴女を騙して体を弄ばれて、まだ共に働けますか?

男性にも寄るけど性欲の刷毛口の為に嘘も何でも、あの手この手を使い利用価値が無くなるとゴミのように捨てますからね。

貴女をもっと実力を発揮出来る所を探しても、良いと思います。

別に今すぐ辞めろとは、言いませんへんでぇ、今の会社に席を起きながら、他社を面接でも何でも良いから探して有給とかを利用をしてみたら?

1つの案ですよ。

もし、貴女の立場なら、僕は、直ぐに辞めますけどね。
貴女の意志も尊重したいけどアホな男性は、貴女の事を墓場まで黙って要るとは、思えないので他人に自慢話をされる前に、手を打つのも、1つの思い付きですねん。

女心は、苦手だけど。

男性心理は、良く分かりますねん。
そんな男性が、どんな黒い腹の中をね。

生き恥を晒さないで新しい道を選ぶ方が良いと思います。
貴女は、魅力的だと思います。

そんな姑息な男性と働くのが勿体無いと付くづく感じますけどね。

僕が、同僚なら、しばいて、貴女の前に土下座でもさせて上げたいくらいですわ。

同じ男として恥ずかしい出来事と思います。

先週も、下着姿で、夜の3時頃に雨の降る中で歩いて居いて泣いてる女性を思い出しました。

僕は、変な男性が、来ないように、警察に連絡をしました。

貴女の悔しい涙の流した数は、計り知れないと思います。

出来るだけ貴女を助けて上げたいと思います。

気を落とさないでね。
メンタル面でも不安定なら、心療内科でも通って少しずつ心の傷を癒やして欲しいと思います。

これくらいしか出来無いけど傍で貴女を慰めて上げたいと思います。

上手く立ち直って欲しいと思います。

No.3 20/11/23 20:28
匿名さん3 

相手も適当なのだから辞退すれば良いと思う。離れた方が主さんのためかも。

No.4 20/11/24 01:38
お礼

皆様ご回答ありがとうございます。何もする気になれないまま、寝て起きてをずっと繰り返していました。
私が仕事の話の事や、好きな気持ちから「会いたい」って言ってたの、ずっと他県(毎回同じ県)にいるって言ってたの、きっと他の女や従業員と笑っていたんでしょうね。
前の男性は金絡み、その前の男性は金と女性絡みで皆別れてきました。ここ数年は既婚者や彼女持ちの人に付き合おうと言われてばかりでした。自分の見る目の無さは痛感しています。会社の名刺も貰って、調べて、付き合おうって言葉もちゃんと聞いて、でもそれを嘘と見抜けず信じるような女が馬鹿なんだなって、凄くみじめです。
付き合う価値はないけど、一回くらいやってみるかって感じの不細工な見た目をしていて、内面もこんなに卑屈で、だからいけないんだなぁって思いました。
今29歳です。両親は不倫と浮気、母は自殺して父は知らない間に再婚していました。だからやっと私も幸せになれるのかなって夢見て、おばさんが何言ってんだって感じですね。ただの痛い人でしかなかった。もう恋愛は諦めます。きっと私には向いてない。来世に期待して、私はもう一人でみじめに生きていきます。すみませんでした。でも皆さんの言葉、本当に泣いてしまうくらい嬉しかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧