注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

年々生理が重くなってきていて、腹痛・頭痛・眠気の他に鬱っぽくなります。 こ…

回答1 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 16:46(更新日時)

年々生理が重くなってきていて、腹痛・頭痛・眠気の他に鬱っぽくなります。

この間、転職したばかりの会社で研修初週と生理が被ってしまい、些細なことで涙とネガティブな考えが止まらず

1週間経たずにバックれて一日一食食べるかどうかの生活をほぼ1週間続けて2,3キロ痩せてしまいました。
(160センチ越えてるのに初めて50キロきったので、相当マズかったと思います。)

今は落ち着き、また新しく仕事を探さねばと思っているのですが同じことが繰り返されたらと思うと不安で仕方ないです。
なんとかする方法はありませんか?

しかも新卒半年で辞めて2ヶ月も空白期間があるので、経歴がぐちゃぐちゃで本当に辛いです。

今週末に婦人科で子宮頸がん検診の結果を聞くので相談する予定ですが、心療内科などにも行った方がいいんでしょうか?

生理期間中だけ少しのことで傷ついて鬱になるのですが、私だけですか?

No.3186567 20/11/23 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 13:56
悩める子羊さん1 

この症状つらいですよね。
私は生理前におきます。すごくナーバスになって死にたいとか思っちゃう。
加えて私生活で上手く行ってないとほんと滅入っちゃいますよね。
婦人科でも相談してみるといいかもね。

No.2 20/11/23 16:46
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

母親含め周りにはなかなか分かって貰えないので、私以外にもいてとても心が救われました。
(なんか重いですね笑)

私も早いときは生理前から、長いときは生理終盤まであります。
私生活までうまくいってないときは本当にうんざりしちゃいますよね。。。

ただ鬱っぽくなるだけならよかったのですが、仕事が手に着かなくなるほどで、このままだと定職に就けなくなるので相談しに行こうと思います。

改めてありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧