注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

ある人との人間関係でどう対応したらいいか悩んでいます。 私はAさんが苦…

回答1 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 18:43(更新日時)

ある人との人間関係でどう対応したらいいか悩んでいます。


私はAさんが苦手で攻撃的になります。
いま、そんな自分を変えようとしています。

そのことをBさんに話したらそれ以降BさんはAさんについて私が常に気にしてるように見えるみたいで大丈夫?などと話を振ってきます。

実際は忘れたり気にしたくないのに。
やはり私も鬱憤が溜まってるのか話してしまいます。

しかし、理想はほっときたいです。

大丈夫?などと聞かれたらどうあしらえばいいでしょうか?


私は他人とのコミュニケーションが苦手です。

タグ

No.3186699 20/11/23 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 18:43
無題 ( KL1RCd )

身近な人に相談するとややこしいよね
私は電話相談などで人間関係は相談するようにしてます
今回の件を次に生かして
次はそういう事を相談しないようにしたり
よほど関わりをうまくやれる人にしぼって相談してみるとか
とにかくうまくいかなかった経験を次に活かせばいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧