注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

仕事ができません。 1つの会社でずっと働いてますが経験年数だけが長いので部…

回答3 + お礼1 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 01:42(更新日時)

仕事ができません。

1つの会社でずっと働いてますが経験年数だけが長いので部署の責任者の次の、立場で仕事してます。

でも実際は、販売も配送も出来なくて、最後の製造の仕事をやってます。

皆自分より若い人達ばかりで後から入社してるのに、皆自分より覚えが早く仕事ができる様になってます。

立場は上なのに、仕事ができないので、特別扱いされてるって思ってる社員もいるようです。

立場が、上なのでたまに仕事を頼んだりしますがほとんど言う事を聞いてくれません。

仕事ができるようになるのはどうしたらいいでしょうか?

No.3186704 20/11/23 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/24 01:42
匿名さん1 

あなたをだしに、給料上げようとしてる様な気もするし。気にする事はないです。どこでも言う人は言う、妬む人は妬む

No.3 20/11/23 20:59
通りすがりさん3 ( ♂ )

どんな事でも当たり前と思わず考えてみてください。絶対に何か間違ってる部分や改善出来る事があります。

あと仕事が遅くても寒波にミスがなく的確にする。これ意外と出来る人少ないです。

No.2 20/11/23 18:28
お礼

>> 1 ありがとうございます。

何も考えられず、ただ同じことの繰り返ししか出来なくて、あっと言う間に後輩に抜かれてます。

営業成績も配送先での評判などでも、俺たちの方が上なのに何で、あの人の言う事を聞かないといけないのかわからない。
あの人はボーっといるだけで給料もらえていいなぁ。
俺ら、こんなにやってるのに、あの人より給料低いなんてモチベーション上がらないって上司に、直訴してたり、陰口を言ってるのを聞いた事があります。

嫌われ者は辛いですね

No.1 20/11/23 18:08
匿名さん1 

経験年数が長いという事は、色んなシチュエーションに対応してきたという評価でもあるので、自信持ってください。
後輩たちは、やはり同じ年数働かないと上に上がれないという事が分からないのでしょう。

• << 2 ありがとうございます。 何も考えられず、ただ同じことの繰り返ししか出来なくて、あっと言う間に後輩に抜かれてます。 営業成績も配送先での評判などでも、俺たちの方が上なのに何で、あの人の言う事を聞かないといけないのかわからない。 あの人はボーっといるだけで給料もらえていいなぁ。 俺ら、こんなにやってるのに、あの人より給料低いなんてモチベーション上がらないって上司に、直訴してたり、陰口を言ってるのを聞いた事があります。 嫌われ者は辛いですね
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧